キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【ワキガの悩み解消法】こっそりお教えします♪

はじめまして、パリボーズです。

 

タイトルにも書きましたが、ワキガでお悩みのみなさま。

 

はい、私も以前はかなり悩んでおりました。

 

「ワキガって自分では気が付かないんじゃないの?」

 

と思われるかもしれませんが、私の場合は、

 

高校生時代のころ、なぜだか急に周りから避けられるようになりました。

 

なぜだ!!なぜなんだ!!

 

思春期なだけあり、かなり悩みましたね。。

 

であるとき、調子こいて香水を買ってつけてたんですよ。

 

そしたら、周りの友達から「お前は香水つけないほうがいいよ」って

 

何人もの方から言われまして。。

 

これも不思議だなぁと。。

 

で、臭いに関する何か問題があるのかなぁと漠然と考えるように

 

なりました。

 

で、体臭?ワキガ?

 

で、まず、自分の脇の下をよーーーく嗅いでみると、、、

 

くっ、臭い。。。

 

自分でもわかるってことは、他人はその100倍臭いって感じてるかと。。

 

どうしたらいいんだ!!!

 

悩みましたね。。

 

最初は、汗が出るたびに一生懸命、ティッシュでふいてました。

 

でも、それでも臭いんです。。

 

解決法はデオドラントスプレー(制汗剤)

 

これに気が付くまでに、どれだけ時間がかかったことか。。

 

私は大学に入ってから、その時付き合っていた彼女がデオドラントスプレーを

 

使っていて、「これなんだろう?」って裏を読んでいたら、

 

ワキの臭いをブロック!!

 

なる文字が書いてあるわけですよ!!

 

「これだ!!!」ってなりましたね。

 

社会人になった今でも使用しております。

 

なぜだか、「周りからさけられてね?」って感じる方や

 

多汗症の方、まずはデオドラントスプレーを使用してみてください。

 

一発で悩みが解決します。

 

これを読まれた方が少しでも幸せになりますように願っております。

 

おしまい。