キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

誰でもできる!朝、モチベーションを上げる方法

こんにちは、パリボーズです。

 

今日は、私が実践している、誰でも簡単にできる、朝一にモチベーションを上げる簡単な方法をお伝えしたいと思います。

 

それは、

 

筋トレすることです。

 

えー、それだけです。

 

たくさんする必要はありません。

 

私は、朝、会社へ行く前に腕立てを30回だけやってます。

 

それだけです。

 

でも、それだけでだいぶポジティブなマインドセットが完成します。

 

想像してください。

 

腕立てって、しんどいんですよ。

 

なので、その時はやなことなんて考えられないほど辛いです。

 

でも、それがいいんです。

 

30回やると、テストステロンが分泌されて、やる気が出てきて、ポジティブか気持ちになります。

 

ぜひ、みなさんも実践してみてください。

 

おしまい。