キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

奥さんとのストレスを下げる方法をこっそり教えます!

おはようございます、パリボーズです。

 

今日も私が実践しているストレスを下げる方法を書きたいと思います。

 

それは、

 

奥さんの買い物には付き合わないということです。

男の買い物は、たいてい買うものが決まっているので、サクッと終わるのですが、

 

女性の買い物は、ものすごく悩みながら、あっちに行って、また戻ってきて、またあっちに行って、で、買わなかったりとものすごくイライラします。

 

私は何度もこの経験をしていて、めちゃめちゃストレスを感じるので、奥さんとは買い物に行かないと決めています。

 

で、奥さんには、正直に「迷いながらの買い物に付き合うのは正直しんどいです、重いものなどは、俺が買いに行くからそれで許してね」

と伝えたところ、承諾してもらえました。

 

これで私のストレスはかなり下がったと思います。

 

みなさんもよろしければ実践してみてください。

 

おしまい。