キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

仕事の目標設定を高くしすぎてませんか?

おはようございます、パリボーズです。

 

私は今年の4月からリハビリ特化型デイサービスで働いています。

 

で、4月にも目標を立てて実施しておりました。

 

が、色々と考えましたが、社会人としてキャリアを積むよりも副業で、というか気持ちが高くなってきました。

 

5月の目標は「頑張りすぎない」と設定しようと考えました。

 

これは、本業はもちろん、副業でもです。

 

本業をがんばりすぎると、副業に回すパワーが残りません。

 

なので、余力を残して副業に力を入れたいところです。

 

副業はブログでのアフィリエイトをやろうと記事を量産中です。

 

で、副業では、

 

ゴール→宣伝→ブログで人集め→記事を書く→ネタ探し→普段から何気ないことを意識する

 

とゴールから逆算して行動したいと思います。

 

これが私の5月の目標です。

 

おしまい。