キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

サークルで人間関係に疲れたら…「辞める」を解説

サークルで人間関係に疲れたら…辞めよう!

サクッと辞めましょう。

 

「なぜか」って?それは時間の無駄だからです。

時間は有限です。

 

まず、ここを理解してください。

 

さらに以下も重要です。

 

  • 社会人になると、時間を取りづらくなります。
  • 結婚したら、さらに時間が取りづらくなります。
  • 子どもができたら、さらに時間が取りづらくなります。

 

 さらに以下も重要です。

くそつまらないサークルで1回飲み会したら、いくらかかりますか?

よく考えてください。

 

そこにかけている時間とお金が無駄です。

 

 イケハヤさんも「人間は『好き嫌い』で判断しろ」と言ってます。

(イケハヤさんを知らない方⇒まだ東京で消耗してるの?

youtu.be

 

なので、

つまらないサークルは、サクッと辞めるべきです。

 

「どうやって辞めるの?」ちょっとの勇気だけです。

ツライのは「辞めます」と言い出すときだけです。

それも嫌なら、何も言わずに辞めればいいです。

 

サークルの友達に「最近、○○来ないけどどうした?」などと言われたら、

「バイトが忙しい」とか言っとけばいいんです。

 

ちょっとの勇気を出せば、自由な時間が増えます。

 

人間関係に疲れたのに、サークルに行き続けますか?

ドMですか?

ドMの方なら、どうぞサークルに行って苦しんでください。

 

「サークル辞めた後どうしよう?」自分の好きなことをやりましょう 

サークルを辞めたけど何しよう?という方。

自分の好きなことをやればいいんですよ。

 

留学したり、勉強したり、バイトしたり、

今なら、オンラインサロンに入ったりして有意義に時間を使えばいいと思います。

オンラインサロンだと、キングコング西野さんやつが月額1000円とコスパがいいです。

内容を出すのはNGなので、興味があれば入会してみてください。

 

キングコング西野さんの話になったのでちょっとだけ作品を紹介です。 

えんとつ町のプペル  - にしの あきひろ (著)

f:id:j_summers_j:20181111062537p:plain

 

この絵本を無料公開して大炎上しましたw

でも、そこには戦略があります。

↓で解説しています。 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 
西野 亮廣 (著)

f:id:j_summers_j:20181111062414p:plain

「芸人なのにひな壇には座らない」などで大炎上してますが、

彼はまぎれもなく天才です。

こーいう本を読んでほしいです。

 

学生ならAmazon Prime Studentが最強!f:id:j_summers_j:20181109093435p:plain

Amazonが学生向けに提供しているAmazon Prime Studentがおススメです。

プライム会員 のサービスが月額200円です。

今なら6か月無料で利用できます。

以下、サービス内容です。

f:id:j_summers_j:20180524065034p:plain

f:id:j_summers_j:20180524065146p:plain

【6か月無料体験を試す】

 

ちなみに、 Audible では無料体験で本1冊無料です。

 【AmazonのAudibleを無料体験で最大3,000円分のポイント付与!

 

最後に

サークルなんて人生のほんの一部です。

 

それに気が付いてほしいです。

 

Amazon Prime Studentがそのきっかけになってくれればうれしいです。

 

たとえば、

 

西野さんの本を読む

西野さんのオンラインサロンに興味がでる

入ってみる

そこで展開されている世界を見る

人間関係に疲れているサークル行くことなんてクソだと思えてくる

サークル以外のほかのことで楽しむ

 

こっちのほうが楽しくないですか?

あなたは村に住んでるんですか?

村だと、人間関係が大切になってくるので、嫌な人とも付き合わないといけないですが、あなたは違いますよね?

 

だったら、どんどん飛び出していきましょうよ。

【6か月無料体験を試す】

 

まとめ 

  • サークルで人間関係に疲れたら…辞めよう!
  • 「なぜか」って?それは時間の無駄だからです。
  • 「どうやって辞めるの?」ちょっとの勇気だけです。
  • 「サークル辞めた後どうしよう?」自分の好きなことをやりましょう 
  • 学生ならAmazon Prime Studentが最強!

 

おしまい。