キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【Voicy】【文字起こし】サウザーラジオ 第八十一話 華僑の大富豪の嫁になる方法

f:id:j_summers_j:20180617125302p:plain

 

パリボーズです。

 

今回は、私がもっともよく聴いている

 

サウザーラジオ 〜青雲の誓い〜

 

を文字起こししてみたいと思います。

 

が、まだ、サウザーさんに許可を取っていないので、

 

こちらの記事が出来上がり次第、

 

「こんな感じの文字起こししてもいいですか?」

 

と確認してみたいと考えています。

 

↓を文字起こししてます。

 

voicy.jp

 

それではよろしくお願いいします!

 

第八十一話 華僑の大富豪の嫁になる方法

 

初めのあいさつ

 

青雲の誓い第81話、よろしくお願いします。

こんばんはサウザーです。

 

このラジオの目的は資本主義の世界の中でカモられずですね、おいしい思いをしましょうって言うそーゆー話です。

 

なんであのおいしい思いができるのかっていうと学校とか会社では資本主義の世界でおいしい思いをするためにはどうすればいいかなんて事は一切教えられないからですね。

 

だからあのーちょっと勉強しただけですね頭1つ抜けだすことがあの意外に簡単なのかと言うことをですね、この場所では語っております。

 

なんだろうなぁそのお金は汚いものだとかですね

手に職つけて一生懸命とにかく何も考えずに働けばいいとかですね

あまりよろしくない方向にいる人を洗脳するというかそういう価値観を埋め込むっていうのが、

まぁ今のあの日本の社会というか日本的資本主義のあの状況ですかねえ。

 

そういうところから少しずつ軸足をずらしてですね

なるべくあのー楽なというかその自分の人生を人に吸われない吸い取られないようにうまいように利用されないようにしていくって言うようなあのことを毎夜話しております。

 

今夜もよろしくお願いします。

 

今夜はねぇそうだちょっとあの変わった話なんですけど、

やや女性向けの内容なってるんですが、男性のあのナンパした人もあのぜひ来てもらえたらなという風に思います。

 

よろしくお願いします。

 

この放送は、【副業×子ども好き】好きな時給で給与支払いが翌日も可能な、ベビーシッター・キッズライン!の提供でお届けします

 

キッズライン様の宣伝あんちょこのようで宣伝するよりも、かほこママの話する方がですね

キッズラインの宣言なるんじゃないかなと思って、

えーとちょっとあの小出しに出していきたいなって思ってるんですけど、

先日のかほこママとあのボイシー収録してですねそうですね

だから2人であの再開したのはあの結構久しぶりだったら二か月以上ぶりだったんですけど、

僕がですねやっぱ結構あの2回り位あのー大きくなったというか

かほこママと1番最初に会ったときってのはほんとただの小僧って言う状態だったんですけどね

 

ボイシー始まってまだ1週間も経ってないような状況であってもらっていっしょに収録してってことだったんで他の何物でもなかったわけなんですけど

 

結構あの僕自身は自分なんも変わってないと思ってるんですけど、違って見えたんだなぁって言うことを思いました

 

久しぶりにお会いしたときにえーまぁ相変わらずあの美しい方でいらっしゃいましたらということでよろしくお願いします。

 

華僑の大富豪とはどんな人たちなのか?

 

今日はちょっと一風変った話ですねえー

初めてじゃないですか遊ぶと話を出来んなぁあのちょっと脇道話すんの

あの僕が作ってるですねー白熱教室って言うオーディオブックあるんですけれどもその新作不動産の方ですね

あの講師をお招きしてえー収録してなんすけどね

 

オブザーバーに来た人がね面白い人でえーっとねー華僑の大富豪のあのお嫁さん業をやってたってですね

 

もうあのその大富豪とは別れちゃったらしいですけれども

台湾行ったり香港行ったりあのいろいろしてたらしいんですよ

で今なんか、子供育てるために日本に戻ってきたりなんか話してて

華僑の奥さんになるって簡単なんですかって聞いたんですよとしたらね

 

簡単よーと一言返ってきたんですよ

まじでって思ったんですよね

でーとその話をしようかなぁって思います

 

実際そのお方の女性の本人のナマゴエでの話っていうのはあの僕のその白熱教室に譲るとして今ここであの僕がですねえーと聞いた話を伝聞としてお伝えしようかなと言うふうに言う思いますちょっとこれ5、6分×2本じゃ語れないですけれど

 

せっかくなんでゆっくりちょっとしゃべってましょうか

 

うんとね華僑の人は中国人ですね

DNAは完全に中国人中華系の人で、文化大革命人で毛沢東って人が共産党でですね

あの中国を統一したときにうんとねーその毛沢東って人結構辺境の人出ですね

共産主義とか社会主義って言うものにえーと過度に染まってしまったって言った人だから

あのーその昔の中国の価値観伝統とかで儒教とかねそういうものが大嫌いででさらにえーとインテリ崩れなんですよね

 

毛沢東って一生懸命勉強していたんだけれども、本当のインテリにはなれなかったというか大学のその先生であったりとか革命家としての才能あったんだけれどもどうやらそこまであの頭のいい人じゃなかったようですね

 

でえーとすごくその秀才って下の頭のいい人っていうの憎む心が強い人で自分がその中国を統一したときに自分が頭がいい人ってのも殺しまくってるんですよ。

 

でえとだからあの資本家要するにお金持ちっていうのは共産主義のあるイデオロギーからしたら悪だしえと後は自分に対してえーっと世論をぶつけて批判してくる人ってのも悪だしってことでお金持ち資本家とそれから頭のいい人を殺しまくるってことを毛沢東はしておりまして華僑のあの人ってのは体1つで逃げたんですね中国から殺されるって言ってって

 

マレーシアとかあのインドネシアとかどうフィリピンでもそうだし日本にもあの来てますし

朝鮮、ベトナム、タイ、中国の周辺に散らばって行ったんですね

 

で全部すべてのその財産とかすね、あの香港とかであの再出発して、あと2代目3代目っていうのも既にその時大金持ちですからねうんとかDNAってあるんですよ

 

お金持ちが連綿と受け継いできたDNAってあのちょっとまだ華僑のあの嫁なる方法を全然しゃべってないですけど

 

そういう人でめっちゃお金持ちですでその昨日お話ししてくださった方っていうのは華僑の様子ってどんなのかって言ったらとにかく1日中働いてるって言ってました朝から夜中まで

 

ずっと仕事仕事仕事でその仕事をあの1日中詰め込んでいるっていうのがあのかっこいいっていうのが華僑の価値観でほんとにあのエコノミックアニマルって言う表現ぴったりな位あの自分の事業をあの大きくするために出そうですねでえとねー

 

華僑のあの嫁になるとどんないいことがあるかって言ったらあのとにかくめちゃくちゃお金持ってるからえーとホテルはいつもその1番いいやつスイートルームとかそうだし

 

えとあといつものマッサージとかスパとかでえーとそういうものを何か暇があったらあのーオイルマッサージみたいなのを受けさせてもらえるって言うことらしいです

 

えーとだからあのお金に関する心配ってのも全くないって言う事だそうですね

 

ただしその華僑の嫁っていうのはもうある種の仕事でえとその旦那の求めるあのーアクセサリじゃないといけないっていうのはあの華僑の奥さんの仕事だったそうです

 

でえと華僑の嫁になるのはあの簡単かどうかって言うので質問に対して日本人の女性ならめちゃくちゃ簡単だって言葉が返ってきました

 

聞いてるアラサ―でも余裕っぽいですよ

 

アラサーでもそう可愛い日本人の女の子だったらあの嫁になることはできるかなあっていうふうに思いますね

 

ただし僕の目線から言うとえーとまーまーかわいい日本人の女性であっても中国ぐらいねあのーちょっと1年ぐらい経ってるでしゃべれるぐらいにならなるあの頭がないとその華僑の嫁嫁業ってのが苦痛になるから聞くふうに思いましたけどね

 

次のチャプターいきましょう

 

一、高級ホテルのバーでナンパ待ち 二、現地の財閥企業に就職しちゃう

嫁って言う仕事らしいっすよ

 

旦那さんって言う華僑のご主人っていうのは朝から晩まで仕事してて夜になったら気晴らしって感じのパーティーに行くらしいすね

 

そのパーティーっていうのも相手の皆経営者だそうですよ

 

社長族大体まぁなんか遠い親戚だったり結構あの血縁が近かったりするんだけれども何か夜な夜なそうやってえとみんなで社長連中でお酒飲みに行くって大抵男ばっかりでちょっとむさ苦しいらしいんですよ

 

だがそこのあのパーティーの花になるっていうのがえー嫁の嫁に期待されるあの役割だそうですだからねなんかねきれいじゃないといけないって言う上品で品があるような佇まいじゃないといけないからもうなんかえらい&スパとかオイル等塗り込まれてねえとお肌ピカピカになってねえーパーティーに行くらしいけどね髪の毛キレイにしてドレスきてねニコニコしてるっていうのがお嫁さん稼業だそうです

 

でーなんかねーお店欲しいとか言ったらもらえる、何不自由ない生活を送れるけれどもあのまぁ僕思うにやっぱり中国語をしっかりあの学習できるあの頭の良さとそれからえーっと孤独感がやっぱりあるでしょうね私海外の人の嫁になって日本ちょっと遠いですからね

 

うんだけどすごい大事にされるらしいですよ日本人の嫁って。

 

結局その人はあのーなんかね旦那さんが浮気したとか何とか言って騒いで離婚しちゃったらしいですよ。で僕はもうあーそんな男なんて浮気なんかするしするからそんな気にしないでいいのにって言ったらえーすごいねあのそれはもっと早く知りたかったって言って反省してましたね

 

大富豪の嫁稼業続けてたらよかったって言ってあのーそんなこと言ってました何の話だっけ

 

えーと華僑の嫁になる方法ですね

 

方法はあの2つあってえーとねー

 

1つは日本にいながらできる婚活で

 

2つ目は確実な方法として中国とか華僑がいるあの地域に行っちゃうそれで就職したことだったって言うんですけどちょっと1つずつ解説しますね。

 

1つ目についてえーこれは全女子必聴の方法なんですけど

 

華僑の大富豪の御曹司がどういう行動パタンをとっているかって言うことを考えましょうって言うあのこと言ってました

 

どうでしょうかね華僑の御曹司へ日本にも来るんでしょあのこの東アジアを飛行機でバンバンバンバン飛んでます

 

でーその彼らがどういう行動パタンを取るか日本にいるときにえーとる行動というのはホテルから出ないって言う事なんですよずっと仕事ばっかりしててえーと遊びに行くってことをしない

 

でねークラブとかにナンパしに行くってこともしないえーと非常にその手近でですね性欲を満たそうとするって言うあの傾向があるそうです華僑のあの王様王族たちは

だから仕事のあの女の子に手を出すってのは普通のらしいですよ

でも手を出す代わりには嫁にするらしいんですけどね。

 

日本にいながら故郷の御曹司をゲットする方法というのは

東京とか今どこの都市でもいいですけど高級ホテルのバーでえと1人フラッと日本人女子がね飲んでると声かけてくるらしいですよ

逆ナンされろって言うメソッドですね

バーあのー何かドリンク飲んでたらそこにえー今エグゼクティブがふらっと降りてきて自分もあのお酒飲んでリラックスしてるえと声かけてくれるらしいですよ、しかも日本語で

 

で、あとはニコニコあのをお話ししてたらあのーお食事に誘われ云々と言うことを言ってました

 

これわねなんかやっぱ1ヶ月か2ヶ月ぐらいそーゆーあのOLの人もえと会社あがってー週に1回か2回そーゆーちょっとした良いホテルのバーで飲んで今日はあの魚釣れなかったら今日はあの釣れたわねっていうような生活をしていれば2か月もすれば、大物が釣れるそうですわかんですけどねって言ってました

 

後はうんとねー2つ目の方法っていうのは、中国、台湾、香港とかどこでもいんですけど華僑がいそうな財閥系企業に就職しちゃうそうです。

 

語学学校とかでちょっと中国語勉強して就職しちゃう

 

その財閥コンゼルンの中での御曹司がまだ未婚なのかってのはなんかねわかるみたいですよ

半年くらい働いてたら

働いた2ヶ月って言ってたかな

 

日本人でかわいい可愛いけどそこそこあのーいい感じのあの女の子だったらやっぱねちやほやされるからあのどんどん経営者一族のあの近くに配属が変わるらしいすねで華僑の人っても1日中仕事してて女遊びとかしないからーそこに時間と金をかけたくないって言う発想ですね

 

であるから会社内であの女の子を見つけるという方法をとるそうです。

ちなみにえとその教えてくれた女性はこの2つ目の後者のほうのパタンで大富豪の嫁の座をゲットだそうでした

 

ぜひあの婚活とか結婚に悩む方あのえーマハラジャみたいな生活を送りたい人がいたらですね

そういう方法試してみてはいかがでしょうかっていうことですねはいではまた明日サイチェン

 

 

興味をお持ちの方は第1話から聴いていただくとためになるかと思います。↓

voicy.jp

 

おしまい。