キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!Part2

 

彼氏、旦那(夫)の浮気を確かめたい!!

 

今回も彼氏、旦那(夫)が浮気しているかも?という女性の方向けに書いていきたいと思います。

 

Part2でございます。

 

で、前回の記事を読んでいない方は

 

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!part1

 

をまず読んでいただければと思います。

 

 

今回は、

 

さらに浮気を追求したい!

 

という方向けに書いていこうと思います。

 

浮気を追求する方法

前回の記事では、ざっくり言うと、

 

パンツについた証拠(精子)にスプレーをかけて

反応がでれば黒といったような内容でした。

 

こちらのアイテムですね。 

 

 

こちらも紹介してます。

 

 

 

で、今回は

 

さらに追及したい!

 

という方向けなので、

 

次の一手を考えました。

 

GPS発信機で浮気をチェック

 

これですね。

 

でも、彼氏や旦那さんが持っているスマホの位置情報を確認するのは、

なかなか至難の業ですよね。

 

なので、こんなアイテムを見つけました。

 

それがこちらです。

 

 

こちらのアイテムは大手探偵事務所でも採用実績があるもので、

 

かつ、

 

小型なのがいいですね。

 

これをうまいこと、彼氏や旦那のバックや車などに忍ばせられれば、

 

あとは、位置情報を確認するだけですね。

 

「今日は残業で遅くなる」

 

と言ってたはずなのに、

 

GPSでは移動してるやんけ!!

 

ってことで、怪しさ満点ですね。

 

でも、ここはぐっとガマンしてください。

 

で、終電で帰ってくるんですかね。

 

もし、浮気でもしていれば、

 

ご機嫌で帰ってくるか、残業しているテイなので、

 

疲れて帰ってきている演技が入りますよね。

 

そこで、「お疲れ様。お風呂入れといたから入ってね♬」

 

と、彼氏や旦那さんをお風呂へ誘導。

 

彼氏や旦那さんがお風呂に入っているすきに、

 

パンツにスプレーをシュッ!!シュッ!!

 

ですよ。

 

詳しくは、

 

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!からのエクオールが作れているか調べる方法 - パリボーズの日記

 

をご覧ください。

 

それで、反応すれば黒、

 

反応しなければ白

 

ってことで、悩みは解決ですね。

 

ただ、こちらのアイテムは値段が高いんですよね。

 

 

 

で、いろいろと調べていると、コスパのいいアイテムがありましたよ。

 

それがこちらです。

 

 

こちらなら、リーズナブルですよね。

アマゾンランキングも65位なので人気ですね。

---

---

 

彼氏、旦那さんが浮気しているかも?

 

と、いつも不安に思いながら、生活しているよりも

 

白 or 黒 はっきりしたほうがよくないですか?

 

白なら安心。

 

黒でも、一時的には感情は爆発してしまうかもしれませんが、

 

グレーな状態でいるよりかはいいかと思います。

 

ここで、もし、結婚されている方で黒だった場合に

 

腹が立ってしょうがない!!!!!

 

ということもありますよね。

 

で、

 

離婚だ!!

 

と考える方もいらっしゃると思います。

 

そんなときは、ちょっと待ってもらえますでしょうか。

 

読んでいただきたい書籍があります。

 

それは、Part3で紹介させていただきます。

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!Part3