キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【10月31日 5:00で終了】納税額の40%の『JCBギフト券』がもらえるよ…w

納税額の40%の『JCBギフト券』がもらえる…w

寄付先は静岡県小山町ふるなび)で返礼品は「JCBギフトカード」です。

「これいいの?」という還元率…w
30%が上限と言われているのに、40%還元の商品券です。

JCBギフトカード一覧(ふるなび) 

 

10月24日~31日の21:00~翌朝5:00までの時間限定です。

これも意味わからないけどw

 寄付を行っているサイトはふるなびです。

 

最低寄付金額もお手頃で

2万5000円(ギフト券1万円)

からです。

これなら新社会人でも寄付できますよね。

 

ちなみに、JCBギフト券なら、

百貨店、スーパー、家具・家電・ホームセンター、時計・宝飾・メガネ・カメラ、専門店、飲食店などなど、あげればきりがないくらい色々なお店で使えますよね。

 

念のため、寄付する前にシュミレーター で計算してから納税しましょう。

 

おしまい。