キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【10/31で終了】納付額の50%の『日本旅行ギフトカード』がもらえるよ…w

納付額の50%の『日本旅行ギフトカード』がもらえる…w

寄付先は佐賀県吉野ヶ里町ふるなび)で返礼品は「日本旅行ギフトカード」です。

還元率が50%…w

「これいいの?」ってやつですよねw

お国に怒られているからか、10月末で終了です。

30%が上限といわれているのに、驚異の還元率50%ですよw

そりゃ、すぐに終了させられちゃうわけですわ…w

⇒日本旅行ギフトカード(ふるなび) 

 

寄付を行っているサイトはふるなびです。

 

納税金額も2万円からとお安いですね。

⇒2万円(ギフトカード1万円分) 

 

さらに、Amazonギフト券 コード(1%分)もついてきちゃいます。

納税額2万円なら、200円分もらえます。

 

で、応援メッセージの数がすごいw

106件…w(10/31 9:00時点)

めっちゃ応援されてます。

 

総合評価も高いです↓

総合評価:5.0(全37件のレビュー) (10/31 9:00時点)

満点ですよw

 

これは納税しても損はないかと…

家族や友達・恋人と旅行するのが好きな方には、ぴったりな返礼品ですね。

 ⇒日本旅行ギフトカード(ふるなび)

 

念のため、寄付する前にシュミレーター で計算してから納税しましょう。

シミュレーションする 

 

 

おしまい。