キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part1

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part1

 

f:id:j_summers_j:20181118094756p:plain

チャットレディーとは?

そもそも、「チャットレディーって何?」

という女性のためにチェットレディーを説明します。

 

簡単に言うと、

 

PCを使って画面越しに男性とお話しするお仕事のことです。

 

ノンアダルトですが、簡単に概要を説明してます。(90秒くらいの動画)

youtu.be

 

チャットレディーのサービスは主に2種類です。

 

ノンアダルト系

こちらは男性と普通に会話するだけです。

会話の内容は日常的なことを話したり。下ネタを話したり。


アダルト系

こちらは男性の性欲を満たしてあげる必要があります。

会話が進んでいくと、だんだんと服を脱ぐことを要求されます。

で、服を一枚ずつ脱いでいき、ブルジャーをとり、おっぱいを見せてあげたり、

パンツを見せてあげたりします。

 

注意点ですが、局部を映すのはダメです。

 

最悪捕まりますので注意してください。

どこまでやるかは、あなた次第です。

 

時給はどれくらい?

時給は4000円~8000円くらいです。

ノンアダルトやアダルトやあなたの人気度などで変わってきます。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略1

そもそも日本の人口割合を知ってますか?

 

 ここ重要なポイントです。↓

 

日本の人口割合図

f:id:j_summers_j:20181111193002p:plain

 

図を見て私が何を言いたいのかわかりますか?

 

私が言いたいことは、

 

日本は若い女性が不足している。

 

です。

 

って言われても「?」の方もいると思います。

 

なので、近隣のアジアも見てみましょう。

 

タイ

f:id:j_summers_j:20181111192327p:plain

 

ベトナム

f:id:j_summers_j:20181111195308p:plain

 

カンボジア

f:id:j_summers_j:20181111192658p:plain

 

図を見ておわかりでしょうか?

 

近隣のアジアは、

 

日本とは違い、若い女性がわんさかいるわけです。

 

『日本では、若い女性は不足している』

 

を理解してもらえたでしょうか?

 

つまり、

日本では、いろんな年代の男性が、若い女性を奪い合っています。

それくらい、あなたには価値があるのです。

 

まず、ここを理解してください。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略2

「なぜ、あなたはチャットレディーを私に勧めてくるの?」ってことに

回答したいと思います。

 

それは、 

 チャットレディーはホリエモンのビジネス4原則を満たしているからです。

 

ホリエモンのビジネス4原則とは以下の4つです。

  • 1、小資本
  • 2、在庫なし
  • 3、利益率が高い
  • 4、毎月安定収入 

  

それをチャットレディーにあてはめると、

  • 1、初期費用なし。(パソコン、スマホ、ネット環境くらい)
  • 2、18歳以上であれば、容姿で面接に落とされなることはない
  • 3、収入はサイト運営側とあなたで折半。⇒最初はあなたの取り分が40%くらいからですが、人気が出てくると80%になるケースもあります。
  • 4、新規の女の子は男性から興味を持ってもらえる。⇒安定した収入につながります。

チャットレディーは、

ホリエモンのビジネス4原則を満たしているとう点でも、おススメなんです。

 

 チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略3

「なぜ、風俗やキャバ嬢じゃなくて、チャットレディーなの?」 

という疑問があると思います。

 

それにお答えします。

 

一言でいうと、

 

チャットレディーはブルーオーシャンです。

 

ブルーオーシャンとは、ライバルが少ないということです。

 

大手のライブチャットサイトでも、「登録者何万人!」と書いてあっても、


実際、男性がログインすると

「え、これだけしかいないの?」っていう状況がよくあります。

 

つまり、登録している女性が少ないのです。

 

待機している女性が1000人位いないと、

サイトを見に来ている男性に対応できない状況なのに、

100人くらいしかいないんです。

しかもオンラインではないです。

 

つまり、あなたが待機しているだけで独占状態になる可能性が高いのです。

 

なぜ、そのような状態が起こるかというと、

風俗やキャバクラより、圧倒的に知名度が低いからです。

 

つまり、

チャットレディーというお仕事を知らない女性が多いというだけです。

 

なので、私はチャットレディーをおススメしているのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略4

「チャットレディーで本当にお金稼げるの?」にお答えします。

 

これ、非常に重要です。 

 

登録したての1か月は、ボーナスタイムです。

簡単に言うと、画面に若葉マークがつくんです。

そうすると、お客さんは「新人が入った!」と注目します。

 

男性は、新しいチャットレディーが入ってくると、注目してくれます。

なので、若葉マークがある1か月間は、お客さんが付きやすいのです。

 

この1か月でどれだけ常連客をつかめるかがポイントになります。

 

なので、

 

登録したての1ヶ月は毎日やりましょう。

 

つまり、週7でやってください。 

でも、長い時間やる必要はないです。

 

そこでいかに常連をつかめるかどうかで、2か月目が変わってきます。

2か月目以降は、常連+新規をとりつつ、安定収入を得ていけばいいのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略5

最初の1か月でたくさんの常連さんを獲得できたとします。

常連さんがいれば、おのずとロングチャットになります。

ロングチャットとは、お客さんと長くおしゃべりすることです。

 

ロングチャットするだけでも、

接続している時間で収入が増えるチャットレディーとしてはメリットです。

 

ロングチャットしていると、もう1つメリットがあります。

 

想像してみてください。

 

この時、ほかのお客さんは

画面上であなたが会話中になっているのを見ているわけです。

その時間が長ければ長いほど、ほかのお客さんはこう考えます。

 

「この子ロングチャットしてるなあ」

「人気なんだなぁ」

「俺も話してみたいなあ」

 

です。

 

これは行列理論です。

 

ラーメン屋さんなどを想像してもらえるとわかると思いまますが、

並んでいるラーメン屋さんはおいしいかどうかは別として、並びたくなりませんか?

 

そういうことです。

 

チャットレディーも同じです。

 

ロングチャット(ラーメン屋さんの行列)の状態になれば、

 

売れる子は売れるモテスパイラルに突入します。

 

で、ランキングに登場すれば、しめたものです。

いろんな男性の目にとまる確率があがるので、さらにモテスパイラルに入ります。

 

お客さんに注目してもらえる最初の1ヶ月で、

どれだけ固定客を獲得するかが、いかに重要なのが分かっていただけたかと思います。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略6

「自分がヒマなときにやればいいの?」

 

答えはNoです。

 

固定客をとるためには、

そのお客さんがいつも来てくれる時間帯にログインしているのが大切になってきます。

 

なので、最初はいつも決まった時間にログインしましょう。

 

そうすると、その時間にいつも入ってくるお客さんと仲良くなり、

固定客になってくれる確率があがります。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略7

「なんで、風俗やキャバ嬢よりチャットレディーがいいの?」

それにお答えします。

 

まずはキャバ嬢です。

キャバ嬢は、頭をふる回転でお客さんと会話します。

想像してみてください。

お客さんが自分の知らない話題をふってきたら、、、

会話についてけますか?

お客さんに満足いただける接客ができる自信がありますか?

 

「自信がある!」という方は、

どうぞキャバ嬢になっていただければと思います。

 

あと、お酒も飲まないといけません。

それでも大丈夫という方は、どうぞキャバ嬢になってください。

 

次に風俗です。 

風俗は若い女性で月100万円くらい稼いでいる女性もいます。

ソープランドだと、月300万円くらい稼いでいる女性もいます。

でも、朝から晩までですよ。

しかも、週5日で1日8人とお相手して、やっと稼げる感じです。

「エッチ好きだから問題なし!」という方は、どうぞ風俗でがんばってください。

 

「なんで、チャットレディーがいいの?」って話です。

以下、ザッとあげてみました。

  • 自分のスキマ時間に活動できる
  • 自宅からでも活動できる
  • 顔出ししなくてもできる
  • ノンアダルト系で普通に会話してるだけでも稼げる
  • アダルト系でも演技で問題なし
  • コンビニや居酒屋でバイトとかよりはるかに収入がいい
  • 会社員をやりながらでもできる

 …etc

 

あげれば、きりがないです。

 

逆に、キャバクラや風俗で働いていて、

脱ぐことに抵抗がないのであれば、チャットレディーはお得とも言えますね。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略8

あなたのターゲット層は非モテ男性です。

なので、非モテ男性の特徴を理解する必要があります。

 

非モテ男性の特徴

  • 生身の女性に傷つけられた経験を持っている
  • 生身の女性が怖い
  • 生身の女性が苦手
  • 生身の女性が嫌い

 

ただ、本当は彼らも女性と接したいのです。

でも、また傷つけられたくない、怖い、苦手、、、etc…

で生身の女性と接することができないのです。

 

あなたも経験があるんじゃないですか?

LINEをブロックしたりとか。

それで傷ついてしまうのが、「非モテ男性」です。

 

モテる男性は、そんなの当たり前なので、

次の女性にいけばいいくらいに考えます。

が、非モテ男性はまた傷つくのは嫌なのです。

 

そこで、チャットレディーが必要になってくるのです。

非モテ男性にとって、チャットレディーは、

生身の女性(傷つけられる恐れあり)と

2次元の女性(飽きた、物足りない)の中間、

つまり、半3次元の女性なのです。

  

そこに需要があるのです。

 

非モテ男性の特徴を理解して、

半3次元の女性を演じてあげればいいのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略9

非モテ男性の特徴を理解した次は、

「彼らとどのように接すればいいか?」です。

 

結論から言うと、

彼らを否定しないでください。

 

彼らは戦略8で述べたように、

何らかの理由で生身の女性と接することができないのです。

 

で、半3次元のチャットレディーのもとに来るわけです。

ただ、非モテ男性は、

お金を支払ってチャットレディーのもとに来ているので、

 

強気です。

 

ここがやっかいです。

 

強気なので、生身の女性には、

なかなか言えないようなことを簡単に言ってきます。

たとえば、以下です。

  • 最近いつエッチしたの?
  • おっぱい見せてよ
  • パンツ見せてよ
  • バイブ使ってよ

 

ただ、上述しましたが、

これらの会話を否定してはいけません。

 

で、否定はせずに、じらしながら会話を進めていくのです。

 

次で詳しく説明します。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略10

非モテ男性とどのように接するかをまとめると、以下です。

  • 全否定はしない
  • じらしながら会話を進めていく

 

全否定はしない

 

理由は簡単で

「無理!」とか言うと、ガチャギリされる可能性があります。

 

非モテ男性はお金を払っているのと、

画面上ということで簡単にガチャギリしてきます。

なので、無理な要求を言われたとしても、

「え~、はずかしい~><。今日はおっぱいまでなら…。でも、はずかしい~><。どうしよ~。」

と全否定ではなくて、のらりくらりとかわしながら会話してみてください。

 

じらしながら会話を進めていく

 

非モテ男性の要求をすんなり聞いてはいけません。

必ず、じらしながら会話を進めてください。

 

理由は2点です。

  • じらされると男性は燃えてくる
  • じらしを入れることでロングチャットになるので収入が増える

 

たとえば、

「えー、どうしよう~」

「はずかしい~」

「今日初めて話したばかりだし~」

 

などと引き伸ばしながら、ちょっとずつ脱いでいくのがポイントです。

 

これで男の本能に火が付きます。

 

できれば、今日はおっぱいまで。

もっと仲良くなったら、

これより先に進んでもいいかも的な会話ができるとベストです。

 

 

じらしの目安は、1つ1つの行動に5~10秒くらい入れる感じです。

 

 

「じらされると男性は燃えてくる」は次で説明します。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略11

「じらされると男性は燃えてくる」

理由は簡単で、

すぐに脱いでしまうと、

男性は「なんだ、この女はその程度か」

 となってしまうからです。

 

男は、すぐに脱ぐ女性よりも、

なかなか抜いでくれない女性を追い求めます。

逆の立場で考えてみてください。

 

やさしくて、「好きだよ」と簡単に言ってくる男性よりも、

この人、浮気しそうだし、チャラそうだけど、なんだか気になってしまう。

 

どっちに興味がありますか?

 

後者じゃないですか?

 

それと同じです。

 

男性もほいほいお股を開く女性よりも、

なかなか口説けない女性を口説き落としたほうがうれしさがハンパないのです。

 

だから、じらすのです。 

 

そして、じらした分だけロングチャットになり、

収入があがるのを忘れないでください。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略12

 

ここまでの戦略をまとめると、下記の通りです。

 

①最初の1か月は同じ時間に毎日ログインする(長い時間じゃなくていい)

②ロングチャットにもちこむ(じらしのテクニックと否定しないテクニック)

③画面上から見て、常に会話中の状態を作る

④他のお客さんも、あなたと話したいと思うようになる

⑤そのお客さんもロングチャットにもちこむ(じらしと否定しないテクニック)

⑥それを繰り返す

⑦固定客を増やし続ける

 ↓

⑧ランキングに載る

⑨さらに男性客の目にとまるようになる

⑩モテスパイラルに乗る!

 

モテスパイラルの状態を作るためには、

最初の1か月は毎日ログインし、固定客を増やしていきましょう。

 

ノンアダルト⇒高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】  

アダルト⇒1秒以上の稼働で入店祝い金1万円もらえる!チャットレディJPグループ

 

part2に続く。

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part2