ぱりぱりー@オフィシャルブログ

はあちゅうさんの「人生全部コンテンツ」をモットーに、私の人生すべてをコンテンツ化していきます^ ^

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part2

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part2

f:id:j_summers_j:20181118094756p:plain

Part1をまだ見てない方は

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part1

を見てみてください。

 

さて、今回はPart2です。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略13

「複数のサイトに一気に登録しようと思ってるんだけど?」

 

答えはNoです。

 

これは、非常に重要なポイントです。 

 

新人つまり、若葉マークがつくのは登録後最初の1か月間です。

 

なので、1つサイトに登録し、

1か月たって若葉マークが無くなってから、次のサイトに登録しましょう。

 

次のサイトで、また若葉マークをつけて活動するのがポイントです。

そうすると、男性客が「新人が来た!」と食いついてくれます。

 

 その時に、ほかのサイトでやっていたことは黙っておきましょう。

「はじめてです。」と言っておいたほうが男性の食いつきが上がります。

 

男性は処女が好きなんです。

 

ちなみに、同じサイトで1回辞めたあとに再登録しても、

新人にはならないので注意してください。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略14


「チャットレディーに興味あるけど、わたし、かわいくないんだけど、、、」

と悩まれているあなたへ。

 

大丈夫です。

 

なぜなら、

 

運営会社も必死だからです。 

 

そこを想像してください。

 

運営側も経営破たんするわけにはいかないんです。

ライブチャットは儲かる!」と考えて事業に参入しているわけです。

 

なので、以下のような対策をやっています。

  • スノーアプリなどでもれるので、かわいく映ります。
  • ライブチャットのサイト自体の機能で、かわいく映ります。

その結果、鏡に映った自分の顔とは違う顔が、お客さんに見えています。

 

その他にもかわいく映るポイントがあります。

次で紹介します。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略15

 

かわいく映るポイントとしては、以下の通りです。

  • パソコンを高い位置に置く(額あたり)
  • 上から移す
  • 上目づかいをする

 

普段見ている目線から、ちょっと変えてあげるだけで、別の見え方ができるのです。

JK・JDなどは、この理論を自然と体得しているので、

自撮りがめちゃくちゃうまかったりします。

 

あなたもこれをやることで、さらにかわいく見えるのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略16

自分で商売すると、わかりますが、

 

お客さんを集めるって、とっても大変なんです。

 

が、

 

チャットレディーは、自分でお客さんを集める必要がないのです。

 

つまり、運営会社がお客さんを集めてくれるので、

ビジネス初心者でも儲かるチャンスがあるのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略17

ノンアダルトサイトでの注意点です。

 

基本的には、普通に話すだけです。

日常的な会話~下ネタくらいまでですね。

が、たまに嘘をついてくるお客さんもいます。

具体的には、 

「アダルト行為をして」って言われることあります。

「他の女の子は普通にしてくれるよ」などと嘘をついてきます。

 

ここも知っておいてほしいのですが、

 

そんな時は否定をせずに

「もうちょっと来てくれたらね」

 

などと延ばし、何回も来てもらうようにしましょう。

 

ここでも「否定しない」 のがポイントです。

+じらしのテクニックでロングチャットに持ち込んでください。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略18

アダルトサイトでは、

おっぱい、局部、バイブなど、どこまでやるかは、あなた次第です。

 

ただ、

バイブは使えたほうが、男性が喜ぶので、収入アップにつながります。

 

女性はわからないと思いますが、ちまたのAVでは、バイブが当たり前です。

 

性教育を学ぶ機会があまりない日本では、

 

AVが性教育の教材になっている現状があります。(特に非モテ男性は

 

なので、

 

逆に非モテ男性の気持ちを理解してあげる必要があります。

つまり、あなたがAV女優を演じてあげるのです。

 

非モテ男性は、生身の女性とは、バイブを使ったことがない(もしくは断られた)が、

 

チャットレディーに「バイブ使ってよと」と平気で言ってくるのです。

 

「やだー、はずかしいー、はじめて会話したばかりだしー」

 

と、じらしのテクニックと全否定しないテクニックで会話を進めていきます。

 

で、非モテ男性に「この子を落としたい!!!」

 

と思ってもらえるくらいの可能性を残しておくのです。

 

そこで、時間を稼ぎながら、

 

バイブを使ってあげると、男性客は満足して帰っていきます。

 

もちろん、画面には局部は見えてないので、演技だけでOKです。

 

このときのポイントもあるので、次で紹介します。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略19

はい、それはズバリ、

演技だけなので、音量がしっかりでるバイブを選んでください。

 

男性は視覚から情報を得ます。

つまり、画面上のあなたをガンミしているわけです。

 

男性目線から見ると、

大音量のバイブであなたがエロい声を出して感じているのを見て興奮するのです。

 

男性を興奮させるためにも、

大音量のバイブが使える環境であれば、使ったほうが絶対に良いのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略20

アダルトサイトでは、男性のニーズをとらえる必要があります。

 

アダルトサイトに来る男性客は、抜きたいのです。

 

これを理解してください。

 

なので、

 

抜きどころをつくってあげるのがポイントです。

 

簡単に言うと、以下のようにAVのような構成で攻めます。

 

  • はじめましての会話
  • 下ネタ(彼氏いないの?最近いつエッチした?など男性は聞いてきます)
  • 服脱いで~と要求が始まります

 

これをじらしのテクニックと否定しないテクニックを駆使して、

進んでいってあげてください。

 

それで、時間を引き延ばします。

で、男性側も引き延ばされると、だんだん興奮してきます。

 

たっぷりと時間をかけたあとに、画面では見えないところで大音量のバイブで

男性と一緒にイッたふりをしてあげてください。

 

イッたあとは、面白いように去っていきますが、

それがはまっていれば必ずまた帰ってきます。

 

ノンアダルト⇒高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】  

 アダルト⇒1秒以上の稼働で入店祝い金1万円もらえる!チャットレディJPグループ

 

Part3へ続く。

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part3