キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

『日本が売られる』堤未果(著)「水が売られる」日本大丈夫と考えさせられるよ

1章の「水が売られる」日本大丈夫かよ?

1章の「水が売られる」からやばい…。

YouTubeで話してます。気になる方はチェックしてみてください。

youtu.be

『日本が売られる』堤 未果 (著)

 

おまけ。書籍を買ったきっかけ

先日、浅草寺に行ったときに、9割が外国人だったんですよね。

で、昔は日本人が安い東南アジアに観光に行っていたが今は逆。

「日本安くね?」ってことですよ。

 

ニセコのリゾート地も外国人投資家が買ってるんですよね。

そんなときに出会った書籍がこちらだったんですよね。

『日本が売られる』堤 未果 (著)

 

 

おしまい。