キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

即解決!将来が不安な時に聴くべき「たった1つのレゲエソング」【動画あり】

クサッて止まってられない!!【I Don't Know-RudeBwoy Face】を聴こう

youtu.be

 

リリック一部抜粋。

---
クサッて止まってられない

あのとき違う道を選んでたら
どこで何してたかな?

 

愛想笑いで周りに合わすような
汚い大人になってたかな?

 

やりたいことすらできないまま

笑顔でいられたかな?
---

 

過去にとらわれてませんか?

未来を恐れすぎてませんか?

 

これから、第4次産業革命の時代です。

■第4次産業革命とは

第4次産業革命とはいったい何でしょうか?

一般的にはIoTやAI(人工知能)を用いることで起こる製造業の革新と言われています。

 

 

過去は変わらないし、未来を考え過ぎてもわからないですよね。

なので、今を全力で生きましょう

 

 

おしまい。