キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【 ワンピース ・イーストブルー編】全話無料でフル動画を見よう!YouTubeランキング!

【 ワンピース ・イーストブルー編】全話無料でフル動画を見よう!YouTubeランキング!

f:id:j_summers_j:20190219172153p:plain





 全話無料のFODで見る 

 

 

 無料で観れるサイトはあるけど、どうなの?

f:id:j_summers_j:20190219180924p:plain

 

無料でも動画が見られるサイトはもちろんあります。

 

  • Pandora TV パンドラ
  • Dailymotion Dailymotion
  • Youtube

などです。

 

が、巡視が厳しいので、

もし、動画がアップされていれても、すぐに削除されてしまいます。

運よく観たい動画がアップされていればいいですが、

その確率は経験値からかなり低いです。

  全話無料のFODで見る

 

無料で観れる動画を探すストレスとイライラがすごい…

f:id:j_summers_j:20190219172657j:plain

 

観たい動画を探し出すストレスとイライラって半端なくないですか?

 

私は以前「闇金ウシジマくん」にはまり、

「全部みたい!」という時期がありました。

 

でも、お金はかけたくないので、無料動画サイトで探しまくりましたが、

ほとんど、アップされていませんでした。

 

当時は、「探せば無料動画は見つかる!」と思っていたので、

めちゃくちゃ時間をかけて、探していましたが、結局は見つからず、

 

疲れ果てたあげく、残ったのは、

闇金ウシジマくんを観れないストレスとイライラだけでした。

 全話無料のFODで見る

 

無料で観れる動画を見つけ出したけど、続きがアップされてないストレス…

f:id:j_summers_j:20190219173332j:plain

 

でも、たまに無料で動画がアップされてるんですよね。

そんな時は「やった!」と思ってみるんですよ。

 

が、面白い!次の回も観よう!と思うと続きがアップされていない…

で、次の回をまた探すことに…

 

これも、なかなか見つからないので、時間だけを浪費し、

イライラとストレスが溜まっていきました…。

 全話無料のFODで見る

 

無料で観れる動画を見つけ出したけど、クソじゃますぎる広告が表示された状態で観るストレス…

f:id:j_summers_j:20190217074722p:plain

 

あと、観たい動画を無料で見つけ出したとしても、

あの観ている人を侮辱するかのごとく表示されるクソじゃまな広告は何なんですか?

 

しかも、今回は動画を再生してみたら、別のニュースの動画が再生される始末…

マジでイラつきます…。

 

イライラとストレスと時間の無駄を感じた私は、

無料で動画サイトで動画を探すことをあきらめました…。

 全話無料のFODで見る

 

有料サイトの無料期間中に動画を観るかどうかを考え始めた

f:id:j_summers_j:20190219173522p:plain

 

そんなとき、dTVで31日間無料でウシジマ君が見られるのがわかったのです。

 

でも、課金するのか。。。

 

やだなぁと。

 

なぜか当時の私は課金に対して、心理的なハードルがとても高かったです。

 

でも、よーく考えると、31日間は無料なわけです。

 

つまりは、期間内に解約すれば、無料でしょ?

 

という意見にたどり着きました。

 

あとは、解約できなかったらイヤなので、

ちゃんと解約ができるかを調べてからドキドキしながら、dTVに登録しました。

 全話無料のFODで見る

 

結果、イライラとストレスから解放。時間の無駄もなくなった 

f:id:j_summers_j:20190219173825j:plain

 全話無料のFODで見る

 

結果から言うと、

 

【問題】

課金でドキドキ…。

【解決策】

31日間は無料なので安心。

 全話無料のFODで見る

 

 【問題】

解約できなかったときの不安でドキドキ…。

【解決策】

先に解約の方法を調べていたので、解約できないリスクがなくなり安心。

 全話無料のFODで見る 

 

【問題】

無料サイトだと連続した動画がアップされていないので続きが見られないストレス…。

【解決策】

dTV(有料サイト)に登録することで探す手間もなくストレスなしで続きの回をすぐに見られるのでストレスなし。

 全話無料のFODで見る

 

【問題】 

やっと見つけた動画がリンク切れしているがっかり感…。

【解決策】

dTV(有料サイト)にはすべてアップされているので、次の動画を再生するだけでOK。

がっかり感が発生するはずなし。

 全話無料のFODで見る

 

【問題】 

タイトルと関係ない動画が再生されるストレス…。

【解決策】

dTV(有料サイト)でこんなことやったらサービスにならないので、まずあり得ないし、実際にない。ストレスを感じることなんてあるわけない

  無料で全話FODで見る

 

【問題】 

 観ている人を侮辱するようなクソじゃますぎる広告が表示されながら、動画を見なければいけないストレス…。

【解決策】

無料期間中だけど、有料のサービスなので、そんな広告は表示されない。

ストレスとかまったくなし。

 全話無料のFODで見る

 

【結果】 

めちゃくちゃあったストレス・イライラと

無料サイトで動画を探す無駄な時間を省いてくれたのが、

有料サイトの31日間無料に登録することで、すべて解決しました。

 全話無料のFODで見る

 

で、結局お金をかけずにウシジマ君を存分に楽しんだ私は、

dTVとは無料期間中に「さようなら(解約)」しましたけど、

今でもdTVには感謝してます。

 

月額いくらかとられるという心理的なハードルを突破できたら、

これだけのストレスやイライラからの開放されるのがわかりました。

 全話無料のFODで見る

 

また、動画を探して結局見つからなかったとかになるくらいなら、

最初からdTVに入ればよかったと今では思います。

 

でも、「無料サイトで探す!」と意気込んでいた当時の私には、

この言葉は響かないでしょう。

 

「ワンピース ・イーストブルー編」 を観られる有料サイトに「 FOD 」 があります。

f:id:j_summers_j:20190217082133p:plain


FOD って何?

FODは以下の通りです。

フジテレビオンデマンド(略称: FOD )は、フジテレビジョンが運営するインターネットテレビ電子書籍配信サービスである。

 

FODに登録すると、ドラマ・バラエティ・映画・アニメなどが月額見放題です。

「ワンピース ・イーストブルー編」は見放題対象作品です。

 全話無料のFODで見る

 

f:id:j_summers_j:20190219174142p:plain





 全話無料のFODで見る

初月で最高1300ポイントGETできる

f:id:j_summers_j:20190217082410p:plain

毎月8のつく日に400ポイントをもらえます。

  • 8日⇒400ポイントget!
  • 18日⇒400ポイントget!
  • 28日⇒400ポイントget!

 

さらに、登録時にボーナスポイントをもらえるので、

初月で最高1300ポイントをゲットできます。

 

また、FOD見逃し無料の対象作品 は配信期間(基本的に7日間)であれば、

無料で観られるので、そこもうまく利用すれば、別の作品も観れますね。

 

 

なので、もし、こちらのサイトをご覧になっている方で、

同じような心境(無料サイトでの動画探しに疲れてしまった)になっているのであれば、

 

サクッと FOD に入って、 ワンピース ・イーストブルー編を一気に見て、

無料期間内に解約してしまうのも一つの手だと思います。

無料で全話をFODで見る

 

 で、FODいいなぁ!と思えば、

そのまま継続すればいいし、

やっぱりワンピース ・イーストブルー編だけでいいやというのであれば、

見終わったら解約すればいいだけの話です。

 

「わからない!」という方は、どうぞ、無料サイトで探し続けてください。

 

「わかった!」という方は、ぜひ覗いてみてください。

⇒FODをまずは無料でお試し 

 

 まとめ

  • 無料で観れるサイトはあるけど、どうなの?⇒ストレスがすごい…!
  • 無料で観れる動画を探すストレスとイライラがすごい…⇒最悪、動画を見つけられないことも…!
  • 無料で観れる動画を見つけ出したけど、続きがアップされてないストレス…⇒このストレスもはんぱない!
  • 無料で観れる動画を見つけ出したけど、クソじゃますぎる広告が表示された状態で観るストレス…⇒このストレスもはんぱない!
  • 有料サイトの無料期間中 に動画を観るかどうかを考え始めた⇒ 有料サイトの無料期間を利用する のがストレスなくベスト!
  • 結果、イライラとストレスから解放。時間の無駄もなくなった⇒ 有料サイト に登録する心理的ハードルをクリアできればストレスから解放される!
  • FOD って何? 今なら31日間無料で試せる有料動画サイト
  • 初月で最高1300ポイントGETできる⇒ 別の作品も観れる!

 無料で全話をFODで見る

 

 おしまい。