キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【2万人が視聴!】デートDVしてるかも!?されてるかも!?#SHELLYのお風呂場

デートDV】してるかも!?されてるかも!?【知る13分】

2位です↓

 

デートDVは良くない!もし受けてるならすぐ逃げて! あなたは悪くない!! って

動画を撮ろうと始めたSHELLYのリサーチ旅…

調べれば調べるほどデートDVって問題が

深くて、難しくて、 決して単純ではない事がわかりました。

ヒルちゃん達にどんな伝え方をしたらいいか

迷って迷って、この動画になりました。

いろんな経験してる皆さんの感想や受け止め方ぜひ聞きたいです!

コメント欄で話せる範囲で体験談やデートDV

ついて思うことなど聞かせてください!

健全な関係性を保つってめちゃくちゃ大事だけど、

やり方は誰も教えてくれない。

みんなで考えながら見つけていきましょう!

デートDV厚生労働省が出してる説明は…

「精神的な暴力」 大声で怒鳴る・バカにする 交友関係を

制限する 無視をする 行動を監視・制限する メールなどをチェックする 等

「身体的な暴力」 殴る・たたく・蹴る 腕をつかむ・ひねる

髪を引っ張る 物を投げつける 刃物などを突きつける 等

「経済的な暴力」 デート費用を全く払わない 借りたお金を返さない

外で働かせない・仕事を辞めさせる 生活費を渡さない

貯金を勝手に使う 等

「性的な暴力」 性行為を強要する 避妊に協力しない

見たくないポルノビデオ等を見せる

嫌がっているのに裸等を撮影する 中絶を強要する 等

もしもデートDVで悩んでいるならすぐに助けを求めてください。

↓ デートDV110番/恋人間の悩みに関する無料相談はコチラ▶ http://ddv110.org

引用元:SHELLYのお風呂場

 

 

 

■第 1位! デートDVって何?~対等な関係を築くために~

 

→デートDVをもっと知りたい

■第 2位! 【デートDV】してるかも!?されてるかも!?【知る13分】

→デートDVをもっと知りたい

■第 3位! 【京都市公式】京都市デートDV予防教材 アイのカタチ

→デートDVをもっと知りたい

■第 4位! オネエが高校生に教える「デートDV防止 大切な人を大切にする繋がり方」 講演会・ 2021年11月15日 神奈川県立平塚工科高等学校

→デートDVをもっと知りたい

■第 5位! 首が折られたまま引きずられ…デートDVで死亡した女性の防犯カメラ映像公開=韓国 (11/4)

→デートDVをもっと知りたい

 

セルフプレジャー一覧はこちら

フェムテック一覧はこちら

ダイエット一覧はこちら

コスメのレビューはこちら

サプリメントはこちら

 

■第 6位! 束縛は愛情じゃない~デートDV予防啓発動画①~

→デートDVをもっと知りたい

■第 7位! 《本当の性教育》第14回 デートDV(ドラマパート)

→デートDVをもっと知りたい

■第 8位! 知っていますか?デートDV(平成25年12月14日放送)

→デートDVをもっと知りたい

■第 9位! あなたの大好きな人~デートDVから守りたい~

→デートDVをもっと知りたい

■第 10位! デートDVって何?

→デートDVをもっと知りたい

 

セルフプレジャー一覧はこちら

フェムテック一覧はこちら

ダイエット一覧はこちら

コスメのレビューはこちら

サプリメントはこちら