キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【急げ!】還元率50%『旅行ギフト券』貰って金券ショップで買取…ゴホッゴボッ

【期間限定】納付額の50%の『日本旅行ギフトカード』がもらえる…w

 先日の記事でも書きましたが、まだ、やってますw

納付額の50%の『日本旅行ギフトカード』がもらえるよ…w

 

さすがに「もうなくなっただろう」と思ったら、まだありましたw

和歌山県高野町、攻めて続けてます。

期間限定なので、いつ消えるかわからないやつです。

還元率は驚異の50%です。

⇒日本旅行ギフトカード一覧

2万円納税で1万円分からあるよ

お手軽価格の2万円から用意されています。

日本旅行ギフトカードを……金券ショップに持っていき買取…ゴホッゴホッ…

2万円(1万円分)

3万円(1万5千円分)

4万円(2万円分) 

5万円(2万5千円分) 

6万円(3万円分) 

7万円(3万5千円分) 

8万円(4万円分) 

 

いつ無くなる(サイトから突然消える…w)かわからないので、かなりお得な返礼品かと思います。

 ⇒日本旅行ギフトカード一覧

 

 

おしまい。