キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/31で終了】納付額の50%の『日本旅行ギフトカード』がもらえるよ…w

納付額の50%の『日本旅行ギフトカード』がもらえる…w 寄付先は佐賀県吉野ヶ里町(ふるなび)で返礼品は「日本旅行ギフトカード」です。 還元率が50%…w 「これいいの?」ってやつですよねw お国に怒られているからか、10月末で終了です。 30%が上…

【10月31日 5:00で終了】納税額の40%の『JCBギフト券』がもらえるよ…w

納税額の40%の『JCBギフト券』がもらえる…w 寄付先は静岡県小山町(ふるなび)で返礼品は「JCBギフトカード」です。 「これいいの?」という還元率…w30%が上限と言われているのに、40%還元の商品券です。 ⇒JCBギフトカード一覧(ふるなび) 10月24日…

【ハロウィン】ウォールステッカー!インスタ映えならこれ♪

ハロウィン用のウォールステッカーでインスタ映えを狙え! 今朝のZIPでもやってましたね。 ハロウィン用のウォールステッカーをまだ購入されていない方! ただ、写メを撮るだけじゃなくて、 インスタ映えを狙って「いいね!」をたくさんをもらえたら嬉しくな…

【ハロウィン】コスプレ第1位は…魔女の宅急便にキキ!!

ハロウィンまで1週間ですね。 みなさんはもうどのコスプレにするか決まってますよね? えっ?まだ決まってない…。 大丈夫です。 そのような、あなた向けにハロウィンのコスプレ、売れすぎランキングを用意させてもらいました。 ハロウィン売れ筋ランキング …

怪しさ満点!メルカリ転売の有料セミナーに参加…結果6か月で40万円からです!やだよって話!笑

メルカリで稼げるなら有料でもセミナーに参加したーーーい!! ということで、 怪しさ満点ですが、 メルカリ転売の有料セミナー(3000円)に参加してきました! 本業以外の収入源がほしい これですね。 なぜなら、 今の会社にいつまでいられるかもわからないし…

【中国輸入】2点の商品を933円で買ったら、国際送料などで2834円になっちゃった…汗

気になることはやってみたくないですか? ってことで、今回は中国から商品を輸入してみました! なぜ中国輸入したか? それは単純です。 安いからです。 でも、 品質が悪いかも… 本当に届くのか? 詐欺にあうのでは? など、不安要素満載です。 であれば、ち…

【動画あり!】「バブリー」登美丘校、次は万博ダンス…どうなの?

今朝、トイレでスマホを見たいたら、 こんなニュースが出ていた。 www.asahi.com 動画だけひっぱりだすと↓ youtu.be 正式な動画は23日午後8時にユーチューブで公開されるらしい。 完成された動画をみてないのでなんとも言えないが、 正直… これってどうなの…

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!Part3

彼氏、旦那(夫)の浮気が確定…懲らしめてやりたい!! 今回も「もしかしたら、わたし浮気されてる!?」っていう女性向けに書いていこうと思います。 Part3でございます。 前回までの記事を読んでない方は、まずそちらを読むことをおススメします。 彼氏、…

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!Part2

彼氏、旦那(夫)の浮気を確かめたい!! 今回も彼氏、旦那(夫)が浮気しているかも?という女性の方向けに書いていきたいと思います。 Part2でございます。 で、前回の記事を読んでいない方は 彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!part1 をまず読…

彼氏、旦那(夫)の浮気をチェックする方法!!part1

彼氏、旦那(夫)が浮気かも?→「浮気検査キット」を使ってみる 今日は「もしかしたら、わたし浮気されてる!?」っていう女性向けに書いていこうと思います。 こんな商品を見つけました。 簡単にいうと、 下着についた精子(浮気の証拠)をはっきりと浮かび…

【動画あり!】ドコモ、カードケータイを操作してみた

おはようございます。 ドコモから名刺サイズの「カードケータイ」が発売されましたね。 「使い勝手はどんな感じ?」という方は↓を観てみてください。 www.youtube.com youtu.be 私個人の感想としては、 使いづらそう。。。 です。 どんなシチュエーションで…

今日からブログ再開します!

おはようございます。 ずーーーっと、サボっていた(厳密にはスマホのノートに日記をつけるようになっていた) ブログの記事書きを再開します! あれこれ、何を書こうか考えてますが、こうご期待ということで! 今日はひとまず、「宣言しました!」 という内…