キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~を無料で見るカンタンな方法

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」を無料で見るカンタンな方法

f:id:j_summers_j:20190331113810p:plain


 

 

 無料で見るカンタンな方法をお伝えする前に読んでほしい

なぜ、「ぼくが無料で見るカンタンな方法をお伝えするか」ですが、

それは、「過去の苦い経験」があるからです。

 

その過去の苦い経験とともに読み進めていただければと幸いです。

では、よろしくお願いいたします。

 

まずは、無料で見れるサイトですね。

「これを使えば、無料で見れるんじゃないか?」

って思いました。

その結果は↓です。

 

 無料で観れるサイトはあるけど、どうなの?

f:id:j_summers_j:20190219180924p:plain

 

無料でも動画が見られるサイトはもちろんあります。

 

  • Pandora TV パンドラ
  • Dailymotion Dailymotion
  • YouTube

などです。

 

が、巡視が厳しいので、

もし、動画がアップされていれても、すぐに削除されてしまいます。

※こちらの作品はアップされているのを見たことがありません。

 

無料で観れる動画を探すストレスとイライラがすごい…

f:id:j_summers_j:20190219172657j:plain

 

観たい動画を探し出すストレスとイライラって半端なくないですか?

 

私は以前「闇金ウシジマくん」にはまり、

「全部みたい!」という時期がありました。

 

でも、お金はかけたくないので、無料動画サイトで探しまくりましたが、

ほとんど、アップされていませんでした。

 

当時は、「探せば無料動画は見つかる!」と思っていたので、

めちゃくちゃ時間をかけて、探していましたが、結局は見つからず、

 

疲れ果てたあげく、残ったのは、

闇金ウシジマくんを観れないストレスとイライラだけでした。

 

無料で観れる動画を見つけ出したけど、クソじゃますぎる広告が表示された状態で観るストレス…

f:id:j_summers_j:20190217074722p:plain

 

あと、観たい動画を無料で見つけ出したとしても、

あの観ている人を侮辱するかのごとく表示されるクソじゃまな広告は何なんですか?

 

あと、「闇金ウシジマ君 1話」というタイトルを再生してみると、タイトルとはまったく関係ない動画が再生されたり…

 

マジで殺してやろうかと思うくらいイラつきます…。

 

イライラとストレスと時間の無駄を感じた私は、

無料で動画サイトで動画を探すことをあきらめました…。

 

有料サイトの無料期間中に動画を見ればいいのでは?と考え始めた

f:id:j_summers_j:20190219173522p:plain

 

そんなとき、dTVで31日間無料でウシジマ君が見られるのがわかったのです。

 

でも、課金するのか。。。

 

やだなぁと。

 

なぜか当時の私は課金に対して、心理的なハードルがとても高かったです。

 

でも、よーく考えると、31日間は無料なわけです。

 

つまりは、期間内に解約すれば、無料でしょ?

 

という意見にたどり着きました。

 

あとは、解約できなかったらイヤなので、

ちゃんと解約ができるかを調べてからドキドキしながら、dTVに登録しました。

 

結果、イライラとストレスから解放。時間の無駄もなくなった 

f:id:j_summers_j:20190219173825j:plain

 

結論から言うと、

  • めちゃくちゃあったストレス・イライラが解消された。
  • 無料サイトで動画を探す無駄な時間を省いてくれた。

つまり、

有料サイトの無料トライアル+ポイントを使うことで、すべて解決しました。

 

で、結局お金をかけずにウシジマ君をぞんぶんに楽しんだぼくは、

有料サイトとは、無料期間中に「さようなら(解約)」しましたけど、

今でも有料サイトの無料期間があることには感謝してもしきれません。

 

あと、「月額課金」も有料サイトに登録するのをためらったポイントですが、 

月額課金という心理的なハードルを突破できたら、

これだけのストレスやイライラからの開放されるのがわかりました。

 

また、無料でみれる動画を探しまくったけど「結局見つからなかった…」となるくらいなら、最初から有料サイトの無料期間+ポイントをうまく利用しておけばよかったと感じております。

 

時間は有限ですから。

 

無料サイトで動画を探して見つからなくても時間は過ぎていきます。

であれば、有料サイトの無料トライアル+もらえるポイントを使って、

動画を見たほうがスマートだと思うようになりました。

 

気持ちの切り替えができたので、

今では、たとえば、「YouTubeに動画なし」となれば、

有料サイトの無料期間で見れないかと考えるように変わりました。

 

でも、「無料サイトで探す!」と意気込んでいた当時の私には、

この言葉は響かないと思います…。

 

だって、「無料サイトで探す!」 という人って止められなくないですか?

僕には無理ですね。

当時のぼくに

「無料で見れる方法あるよ、有料サイトに登録するけど!」

といっても、

「いや!けっこうです。自力で探します」と答えているはず…。

 

もし、ここまで読んでいただけて「わかるー」というのであれば、

無料トライアル+ポイントで見たい動画を無料で見てもいいのでは?

とぼくは思います。

 

「でも無料サイトで探す!」という方は、

どうぞ、無料サイトで探し続けてください。

 

ヒロアカを見れるVOD(ビデオオンデマンド)にU-NEXTというサービスがあります。

 U-NEXTとは?

f:id:j_summers_j:20190331114931p:plain

 

映画、ドラマ、アニメなど140,000本を配信している日本最大級の動画サービスです。
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

 「U-NEXTを見てみようかな?」という方は、見てみればいいと思います。

で、「やっぱり違うなぁ」とか「見たい!」とかって

行動してみないとわからなくないですか?

なので、一度、サイトを見てみるといいと思います。

⇒U-NEXTの無料トライアルを見てみる

 

ぼくは「人生から無駄な部分を取り除く」ことをやっています。

無駄な飲み会に行かないし、

つまらない友達とも会わないし、

⇒最初はめっちゃ勇気がいるけど理由をつけて断り続けていると、誘われなくなった

 

で、自分の自由な時間の獲得に成功したわけです。

 

無料サイトで動画を探すのも同じですね。

「人生の無駄づかい」だと思ってます。

探す時間に時間がかかり過ぎるなら、

「有料サイトの無料期間中+無料でもらえるポイント」を利用し、無駄を排除します。

もちろん、YouTubeにアップされている!とかなら、話は別です。

YouTubeに誰かがアップしてくれているのであれば、消される前に見ますね。

が、動画がアップされてない…となれば、すぐに切り替えて有料サイトを探すようにしてます。

で、

無料期間で見れないか?

ポイントをうまく使えば無料で見れないか?

を考えます。

 

「人生から無料動画を探したあげく見つからなかった」などの無駄な部分をどんどん取り除きたいので無料トライアル+ポイントで見られるなら試します。

だってこちらも無料だし。

無料動画を探してる時間があるなら、その時間を動画を見る時間に使いたいです。

それがぼくの考えです。

⇒U-NEXTの無料トライアルを見てみる

 

おさらいすると、↓の問題から解放され、ストレスもなくなりましたね。

 

【問題】 

やっと見つけた動画がリンク切れしているがっかり感…。

【解決策】

U-NEXTは大手動画配信サービスなので、そんなことはまずありえない。

 

【問題】 

タイトルと関係ない動画が再生されるストレス…。

【解決策】

U-NEXTでこんなことやったらサービスにならないので、まずあり得ない。あったとしても、サポートに連絡すればいいだけ。

 

【問題】 

 観ている人を侮辱するようなクソじゃますぎる広告が表示されながら、動画を見なければいけないストレス…。

【解決策】

無料期間中だけど、有料のサービスなので、そんな広告は表示されない。

ストレスまったくなし。

 

 

【問題】

課金でドキドキ…。

【解決策】

31日間は無料なので安心。

f:id:j_summers_j:20190331125501p:plain

 

実は、ヒロアカは31日間無料体験に登録しても、タダで見れない作品なんです。

つまり、有料なんです。

お値段は、540ポイント(540円分)です。

でも、大丈夫です。

↓に無料で見れる方法を記載しておきます。

 

【問題】

【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~】

を購入するのに540円かかる…。

【解決策】

無料トライアル特典についてくる600円分のポイントで購入すればOK。

f:id:j_summers_j:20190331122217p:plain

 

 

ぼくは結構、解約できるかどうかでドキドキしてしまったので、

「カンタンに解約できるか」も載せておきますね。

 

 【問題】

解約できなかったときの不安でドキドキ…。

【解決策】

解約方法がカンタン4ステップとわかっているので安心。

 

次の4ステップでカンタンに解約できます。

f:id:j_summers_j:20190331123127p:plain

 

f:id:j_summers_j:20190331123211p:plain

3. [設定・サポート]を画面最下部までスクロールし [ 契約内容の確認・変更 ] を選択します。

f:id:j_summers_j:20190331123523p:plain

 

. 『ビデオ見放題サービス』にある [ 解約はこちら ] を選択します。

f:id:j_summers_j:20190331123650p:plain

 

⇒U-NEXTの無料トライアルを試してみる

 

 

 まとめ

  • 無料で観れるサイトはあるけど、どうなの?⇒ストレスがすごい…!
  • 無料で観れる動画を探すストレスとイライラがすごい…⇒最悪、動画を見つけられないことも…!
  • 無料で観れる動画を見つけ出したけど、続きがアップされてないストレス…⇒このストレスもはんぱない!
  • 無料で観れる動画を見つけ出したけど、クソじゃますぎる広告が表示された状態で観るストレス…⇒このストレスもはんぱない!
  •  有料サイトの無料トライアル+ポイントで無料で動画を観るかどうかを考え始めた⇒ 無料トライアル+ただでもらったポイントを使うがストレスなくベスト!
  • 結果、イライラとストレスから解放。時間の無駄もなくなった⇒ 優良サイトに登録する心理的ハードルをクリアできればストレスから解放される!
  • U-NEXTって何?⇒日本最大手の動画配信サービス!90,000作品が無料対象!(2019年1月現在)

⇒U-NEXTの無料トライアルを見てみる

 

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

 

 

 

 おしまい。