キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【笑ログ-★★★★☆4.69】笑と癒しの犬 TikTok ranking top 5!!

【笑ログ-★★★★☆4.69】笑と癒しの犬 TikTok ranking top 5!!

オナラは万国共通のギャグだと思ってる(志村けん

iPhoneからだと見れないかもです。

TikTok ranking top 5!!

ランキング1位!

ランキング2位!

ランキング3位!

ランキング4位!

ランキング5位!

 

 

 

■第 1位! 寝てると思ったら、、part7??#dog #poodle #fyp #dogsoftiktok #foryourpage #犬 #トイプードル

@azchpn

■第 2位! 寝てると思ったら、、??#dog #poodle #fyp #dogsoftiktok #foryourpage #犬 #トイプードル

@azchpn

■第 3位! どちらが勝つかな???Which is the winner? #tikdog #levelupchallenge #fyp #dog #dogsoftiktok #foryourpage #犬 #トイプードル #チワワ

@azchpn

■第 4位! 誰?????#dog #poodle #fyp #dogsoftiktok #foryourpage #犬 #トイプードル

@azchpn

■第 5位! 同じモーニングコールが欲しいのか?????????#柴犬 #犬 #tikdog #dogs

@nerodice

 

#shorts tiktokの一覧はこちら