キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【仲里依紗です】食べもの食べてるやつ-TOP20!!

仲里依紗です】食べもの食べてるやつ-TOP20!!

■第 1位! ??お家でいちご狩り??やってみたょ?????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 2位! 初めてのASMRやってみたよ?????????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 3位! 脂肪燃焼スープ作り??これでも母やってます??????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 4位! フルーツアート???????水族館を開業します??

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 5位! みたらし団子作ってみたけど??絶対食べたくない見た目になったよ??

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 6位! ゲップ女優になるよ?スイカにタピオカぶち込んで爆食した????????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 7位! ハロウィンだからキティになってUber Eatsした??ハリウッドスターとキティの夢の共演も叶えたよ???

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 8位! サービスエリアお土産爆買いして爆食しただけの動画?(一人で)????in海老名SA??

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 9位! 今夜はワンオペ??そんな時は贅沢Uber Eats三昧でハピネスナイト????????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 10位! 妹とコストコ食材で節約クッキング動画とか言っときながらこの女ほぼ何もせず食ってただけ??????とりあえず人が作ったご飯幸??

→フレッシュな食べ物をチェック

 

セルフプレジャー一覧はこちら

フェムテック一覧はこちら

ダイエット一覧はこちら

コスメのレビューはこちら

サプリメントはこちら

 

■第 11位! UberEatsで高級寿司頼んで寿司トレインでぶん回せ??????最後に回転される寿司の気持ちVRしたよ??高級寿司なんか食べちゃってそろそろ罰当たりそう???♀???

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 12位! 即売り切れのANA機内食ゲットしたから食べ放題企画してたら騒音トラブル大勃発して全く機内食の説明出来なかった????なんなの?

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 13位! ホテルの朝ご飯風UberEatsを食べ放題してたら怪奇現象が起きて本当にやばかったからまた盛り塩するかな??そう言えば厄年だったわ私

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 14位! みんな?お久しぶりぶり?????とりあえずミスド総選挙??BEST3をトカゲくんと発表しちゃうけどまじ誰得って仕上がり??食欲は自粛しない??

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 15位! スーパー時短夕飯作りしてできる女アピール動画にしたかったけどもちろん上手くいくわけがないよね。結局時短とは何もしないことじゃん?

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 16位! ??絶対真似しないでほしい女優の1日の食事です。確実に太ります。女優ってオーガニック食品食べんじゃないの?って思ってる方々の夢をぶち壊す動画です。

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 17位! 世界一???口の中が乾燥するクッキーができました??グルテンフリーみたいなお洒落な言葉は二度と言いませんごめんなさい????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 18位! ロケ弁とUberEatsのダブル喰い??一人暮らし気分でのんびり食べたかったのに結局喋り倒して疲れたわけ??プリーズ黙食?????

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 19位! 土曜日の朝マックUberEats????カロリーお化けの全部盛りプレート頼んだら一瞬でアメリカに飛んだ????幸

→フレッシュな食べ物をチェック

 

■第 20位! カツアゲ妹のれいちゃんと31の夢のバケツアイスを食べてみたら普通に10人分余裕で食えて自分が怖くなった??

→フレッシュな食べ物をチェック

 

セルフプレジャー一覧はこちら

フェムテック一覧はこちら

ダイエット一覧はこちら

コスメのレビューはこちら

サプリメントはこちら