キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

原さくら@レズビアンAV女優が神対応すぎるよ

神対応を初体験!原さくら@レズビアンAV女優が凄すぎる!

f:id:j_summers_j:20181116210833j:plain

原さくらさんを知ってますか?

ガチレズAV女優です。

 

なぜ、原さくらさんが神対応なのか?

秋葉原に「女子社員酒場」という居酒屋があるのを知ってますか?

簡単に言うと、AV制作会社で有名なソフトオンデマンドの副社長が作った居酒屋で

 

AV女優が店員さんをやっている居酒屋です。

 

普通だと、自分の好きなAV女優に会えるとなると、

ファンのほうが舞い上がってしまうので、AV女優さんはぶっちゃけそこそこの対応ができればいいのかなと思うんですよ。

 

で、ほかに3人のAV女優さんがいましたが、

さくらんさんは、あきらかにほかの3人と接客レベルが違いました。

※誤解してほしくないですが、ほかのAV女優さんをディスってるわけではありません

 

どのように、原さくらさんが神対応なのか?

私は1人だったので、となりのお客さんと楽しくおしゃべりしてたんですよ。

 

しばらくすると、新しいお客さんが私の前にきました。

ちらりとみると、その方はダンディーな50歳くらいの男性(以下、ダンディーさん)でした。

 

私はおとなりさんと話していたので、視線をおとなりさんに戻し

会話を続けていました。

 

しばらくすると、

原さくらさん「あー!お久しぶりです!」と

ダンディーさんを見つけて握手しながら、楽しそうに会話をしてました。

 

ダンディーさんは常連さんなんだなぁ」思いながら、

おとなりさんと会話を続けてたんですよ。

 

で、おとなりさんとの会話も終わり、

ダンディーさんがヒマそうだったので、なんとなくしゃべりかけてみたんです。

 

私「常連さんなんですね。原さくらさんが『お久しぶりです!』というのが聞こえてしまったので^^」

 

ダンディーさん「いえ、今日で2回目なんです。」

 

私「えっ!?だって、原さくらさんが『お久しぶり!』って言ってたじゃないですか?」

 

ダンディーさん「はい、でも2回目なんですよ。」

 

私「あー、そうなんですね。」

 

これ、すごくないですか?

 

原さくらさんは、

 

来店2回目のダンディーさんをしっかりと覚えていたのです

 

原さくらさんの何が神対応なのか?

会話していると、

「この話に興味ないんだなぁ」

「そもそも俺に興味がないんだなぁ」

とかわかるじゃないですか?

 

彼女からは、それを一切感じないんですよ。

酔っていたのと、何日か経ってしまって

会話の内容を具体的には覚えてないのが残念なんですが、

 

会話していて、とても心地よかった

 

これだけは本能でしっかりと覚えています。

 

お店には、4人のAV女優の店員さんがいましたが、

 

正直、

  • やる気を感じない方

 (ねむーいとか接客中にどこからか聞こえてきたw)

  • 自分が楽しめればいいという方
  • ローテーションで回ってくるはずなのに、ぜんぜん回ってこない方

※これは、あくまでも私の主観です。

 

もちろん、他のお客様は楽しんでいましたよ。

そこは誤解しないでください。

 

神対応という言葉を初めて聞いたのは、

AKB48柏木由紀さんの対応がすごく良くて、、、で初めて聞いた言葉ですが、

柏木由紀さんのファンの気持ちがわかりましたね。

 

私は、原さくらさんを通して、

神対応とはこういうことか!」と今さらながらわかりました。

原さくらさん、本当にありがとうございます。

 

年齢を重ねてくると、態度が大きくなったり、

上から目線になったりしてしまうことがあります。

 

でも、それではダメだと思われてくれました。

そんな態度だと、自分の地位がなくなれば、

まわりはさーっと離れていくだろうと再認識させられました。

 

サービスを提供する側としての姿勢は見習うべきものがあり、

帰る前にどうしてもそれを原さくらさん本人に伝えたくて、その旨を伝えてきました。

 

本人はわざわざ挨拶しにきていただき、恐縮です><

といった感じでしたが、伝えられてよかったです。

 

もう、原さくら先生です。私にとってはw

原さくらさん、ありがとうございました。

【原さくらさんの作品一覧】

 

Voicyの紗倉まなさんに感謝です

そもそも、私は、原さくらさんをまったく知りませんでした。

知ったきっかけは、紗倉まなさんのボイシーです。

voicy.jp

 

この回では、ソフトオンデマンド(SOD)の副社長がゲストで登場し、

その方が秋葉原に「女子社員酒場」なる居酒屋を作ったとお話しされていました。

 

f:id:j_summers_j:20181118163748p:plain

で、そこの店員さんはリアルなSODの社員さんとのこと。

 

「これは、面白そう!」

 

私のセンサーに引っ掛かりました。

19時まで外苑前でセミナーだったので、終わり次第、「女子社員酒場」に向かうことに。

 

行きながら、お店の情報を調べると↓の通り。

 

f:id:j_summers_j:20181116212743p:plain

 

女子社員酒場につくと、99%男性客w

f:id:j_summers_j:20181118162704j:plain

さすが、AV女優が店員さんのお店w

99%が男性客です。

 

なので男性客に喜んでもらえるようなサービスがたくさんありますw

以下、サービス内容です。

f:id:j_summers_j:20181118163257p:plain

私は、

 

あと、ここには載ってませんが、

上の棚にお菓子が載っていて、その前に立ち、店員さんが目の前に脚立をおいて、ちょー近距離で上に置いてあるお菓子をとってくれるやつもやりましたw

※説明しづらいので実際に体験してみてくださいw

 

AV女優さんと

おしゃべりやハイタッチや投げキッスなど、

いろいろなサービスがあるので面白い居酒屋ですw

 

ダンディーさんと会話して、この店舗はもっと広がると思った

上述のダンディーさんは、原さくらさんのファンだそうです。

が、奥さんがいるので、作品を買うことやダウンロードできないと言ってました。

 

ダンディーさん「ダウンロードの履歴が残ったらと思うとダウンロードできなくて…

でも、DVDを買っても家に置くとこもないし…。だから、レンタルが開始されるのを待って、奥さんが外出中に、原さくらさんの作品をこっそり楽しんでいるんです」と。

 

また、こんなことも言ってました。

ダンディーさん「いい歳して、まだAVを見てるとか(会社や友人)には言えないんです…でも、ここなら普通に話せるんです!」

と生き生きと話されてました。

 

そのとき、ピンときました。

あ、ここ(女子社員酒場)必要な場所だ

そう思いました。

 

また、就活で札幌から来てた大学生は「札幌にも作ってくれ」と訴えていましたw

 

相○屋の話にもなりましたが、全員一致であそこはダメと。

 

高いし、女子はタダ飯食べたいだけの客が多すぎるので。

 

でも、 女子社員酒場は、

2500円~で自分の好きなAV女優さんに会えるとてつもない場所なんです。

相○屋でクソみたいな女性と話して10000円取られるなら、絶対お得です。

 

飲み会・忘年会の2次会での利用がベスト!

秋葉原で飲み会や忘年会をやるのであれば、ぜひ2次会で行ってみてもらいたいです。

【秋葉原の飲み会・忘年会】 

 

最後に

女子社員酒場を知るきっかけを与えてくれた紗倉まなさんに感謝です。

【紗倉まなさんの作品一覧】

また、最近、文芸誌デビューもしてるんですよね。

群像に掲載されています。

小説『春、死なん』

f:id:j_summers_j:20181118171429p:plain

⇒群像 2018年 10 月号 [雑誌]

 

それから、女子社員酒場を作ったソフトオンデマンドの副社長に感謝です。

~AV女優がAV以外で働ける環境を作ってくれた方です。

そして最後に、ボイシーというプラットフォームを作ってくれた緒方さん社長に感謝です。

 

正直、疲れていたのでセミナー後に 

女子社員酒場 に行くかどうか悩みましたが、行って正解でした!

 

とても楽しく飲めて、翌日からバリバリと仕事できました!

女子社員酒場が全国に広まるのを願っております。

気になる方は行ってみてください。

 

ただ、混んでるので、予約してから行くのが確実です。

⇒女子社員酒場を予約する

 

ちなみに、店内は写真禁止ですよ~。

 

 

まとめ

 

おしまい