キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

2018-05-01から1日間の記事一覧

心療内科の費用を抑える2つの方法

こんにちは、パリボーズです。 今日は、 心療内科の費用を抑える2つの方法!! について、書きたいと思います。 1、自立支援医療受給者証を取得しましょう これを取得すると、医療費が3割から1割になるので、医療費軽減がかなりできるかと思います。 下記、…

デイサービス で新人が最初に覚える仕事【送迎前には今日お休みのご利用者さまがいないか確認すること】

こんにちは、パリボーズです。 私は今年の4月からリハビリ特化型デイサービスで働き始めた新人です。 今日も、 デイサービス で新人が最初に覚える仕事について、書きたいと思います。 もしまだ 「デイサービス で新人が最初に覚える仕事とはご利用者さんが…

会社の方針に疑問を持ったら、 これ聴いて!

こんちには、パリボーズです。 世間はGW真っ最中ですね。 今日もお台場で肉フェスがあり、大盛況しているようです。 さて、タイトルの件ですが 会社の方針に疑問を持ったら、 これ聴いて! それは、Voicyでサウザーさんの音源を聴くことですね。 voicy.jp こ…