キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【BTS】(방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MV公開!BTSの魅力とは!?

おはようございます。パリボーズです。

 

BTS】(방탄소년단) 'FAKE LOVE' Official MVが公開されましたね。

 

 

youtu.be

 

2018/05/18 に公開され、現在(5/20)で再生回数は

 

なんと!!

 

2日間で、

 

56,130,125 回

 

5千万回を超えております。。

 

BTS、すごい勢いですね。。。

 

韓国、日本だけではなく、

 

アメリカ、アジア、ヨーロッパ、南米、中東でも多くのファンがいるため

 

なんでしょうね。

 

で、今回は、

 

BTSの魅力とは?

 

 について、私なりの考えを書きたいと思います。

 

BTSの魅力は、たくさんあるので、

 

それは置いといて、

 

一番すごいなぁと思うところは、

 

あの手この手でのプロモーション活動ではないでしょうか。

 

 まずは、

 

ツイッター

 

twitter.com

 

フォロワー数:3,792,893

ツイート数:1778

 

で、アカウントがアクティブですよね。

 

毎日、何かしらの情報を発信しています。

 

また、メンバー共有アカウントは

 

twitter.com

 

フォロワー数:14,815,485

ツイート数:10,795

 

です。

 

フォロワー数が、1千4百万人以上なんですよね。。。

 

で、こちらもアクティブに更新されております。

 

唯一残念なのが、メンバー個人のアカウントがないことですかね。

(調べきれていなくて、現在あるようでしたら、スミマセン。。)

 

ユーチューブ

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録数:813万人

 

なかには有料の動画もありますが、

 

BTSの2017 WINGS ワールドツアー開催への道のりを紹介していたり、

 

情報発信の量がすごいですね。

 

インスタ

 

www.instagram.com

 

フォロワー数:10.3百万人

 

Facebook

 

www.facebook.com

 

フォロワー数:6,687,677人

 

サウンドクラウド

 

soundcloud.com

 

フォロワー数:約91万

 

ブログ

BANGTAN BLOG :: BANGTAN BLOG

 

などなど、まだほかにもありますが、

 

情報発信の量がものすごいです。

 

ここで、アーティストとしての顔だけじゃなく

 

素の顔を出しているのがファン心を引き付けるポイント

 

なのではないかと考えます。

 

彼らの言動は今後とも目が離せないですね。

 

おしまい。