キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

【2018年11月】女性がホントに求めていたスマホスタンド『Sticky』

女性がホントに求めていたスマホスタンド『Sticky』

f:id:j_summers_j:20181109170956p:plain

⇒Stickyって何よ?

 

機能性を重視したスマホスタンドが多い中、

女性のことを考えた抜いたこちらのスマホスタンド『Sticky』が登場しましたね。

 

女性がホントに求めていたスマホスタンドが『Sticky』 だ

女性はそのアイテムを自分の部屋に置いてみて、

自分の世界感が崩れないかをみてるじゃないですか?

f:id:j_summers_j:20181109170244p:plain

 

その女性の悩みを解決したアイテムがStickyです。

f:id:j_summers_j:20181109172924p:plain

⇒Sticky がちょっと気になってきた  

 

楽天ランキング3冠獲得ってすごすぎない?!

f:id:j_summers_j:20181109172324p:plain

コメントすごいっすね。ざっと↓な感じです。

・キッチンにおいて使えるのが本当に嬉しいです!

・こういう商品をずっと探してました!

・かわいい!

・これにしてよかったです。

・うん!使いやすい!

・もうひとつ車用にも購入しようと思います!

・びっくりするぐらい強力にくっついて逆さにしてもビクともしません。

⇒Sticky いい感じかも♪  

 

使い方もとっても簡単。2秒で設置できる

1、Stickyを机などに置く

2、スマホをStickyに置く

以上。

 

2秒で設置できます。

 クソ簡単じゃないですか?

 

f:id:j_summers_j:20181109173529p:plain

⇒Sticky ちょっと見てみようかしら♪  

 

Stickyの特徴

Stickyの特徴を3点あげてみました。

 

・何度も洗って使える粘着シート式。

 ⇒安心の長持ちアイテム♪

 ⇒マグネットを使ってないのでクレジットカードなどとの干渉も気せずOK♪

・車でも使える。(Stickyをエアコンの送風口に挿入)

 ⇒シーンを選ばない使い勝手の良さ♪

・土台部分は両面テープでしっかり固定できるものもついている。

 ⇒机や壁や冷蔵庫やなど、普段よく使う場所に貼り付け可能♪

⇒Sticky あたしほしいかも♪  

色々なシーンで使える

 キッチンで料理中にレシピを見たり

f:id:j_summers_j:20181109170446p:plain

 

冷蔵庫に貼りつけてみたり

f:id:j_summers_j:20181109170427p:plain

 

オフィスで使ったり

f:id:j_summers_j:20181109174853p:plain

 

車で使ったり

f:id:j_summers_j:20181109174918p:plain

おしゃれなだけではなく、いろいろなシーンで使えるのもStickyの魅力です。 

⇒Sticky あたしの使い方見つけた!  

Stickyの使い方を説明している動画

興味が出てきたら、こちらの動画で使い方を見ておきましょう。

~30秒ほどの動画なので、サクッと観れます。

youtu.be

⇒Sticky いいね!  

まとめ

・女性向けスマホスタンド『Sticky』がスタイリッシュすぎる
・女性がホントに求めていたスマホスタンドが『Sticky』 だ
楽天ランキング3冠獲得ってすごすぎない?!
・使い方もとっても簡単。2秒で設置できる
・Stickyの特徴3点(粘着シート式、車でも使える、土台部分は両面テープでしっかり固定できる)
・色々なシーンで使える

 ⇒Sticky 

 

いかがでしたでしょうか?

女性のための女性のことを考え抜いたスマホスタンドを初めてみたので、

紹介させてもらいました。

⇒Sticky ほしいわ!  

 

おしまい。