キュン@笑と癒しと競馬

だって人間だもの。失敗もあるさ。そんなときに見てもらいたい大爆笑から癒しまで。いろんな動画をご紹介♪

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part3

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part3

f:id:j_summers_j:20181118094756p:plain

 

今回はPart3です。

以前の記事を見てないからは

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part1

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part2

を見ておくことをおススメします。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略21

チャットレディーになるためには、自分の部屋が必要です。

ただ、自分の部屋がない場合でも、チャットルームが用意されている場合があります。

そちらで始めることもできます。

が、チャットルームはお金がかかるので、できれば自分の部屋でやるのがいいです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略22

アダルトサイトでもタイピングだけという方法もあります。

メリットは、以下です。

  • 声を出さなくてもいい
  • 実家でもできる

こちらでも十分に稼げると思います。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略23

チャットレディーをやろうか迷っている女性もいると思います。

 

迷う理由としては、 以下です。

 

  • 本当に稼げるか不安…
  • 自分にできるか不安…
  • 本当にノーリスクか不安…
  • ノルマがないか不安…
  • 自分がやったことがない世界だから不安…
  • 挑戦するのが怖いくて不安…
  • まわりにチャットレディーをやってる友達いないので不安…

 

これはPVマフィアさんが大学生に向けたツイートですが、

あなたにも当てはまると思います。

 

「攻めよ」

 

です。

 

 

それでも不安…という方は次を読んでください。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略24

それでも不安です…というのであれば、

 

google先生に「チャットレディー 掲示板」 などの検索キーワードで

聞いてみてください。

チャットレディー専用の掲示板もあるので、

そこで不安な点を質問すればいいと思います。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略25

ミバレしたくないの対策です。

具体的には、

鼻から下だけを映しておけばいいのです。

 

顔を全部ださなければミバレすることはないです。

 

マスクという手段もありますが、

 

男性は口角があがった笑顔に癒されます。またエロさも感じます。

 

なので、マスクより鼻から下を映し、

笑顔の時の口角が上がった口元を見せるのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略26

 

残念なことですが、

非モテ男性は「PC越し+お金を払っている」ので強気です。

 

なので、じらしのテクニックで引き伸ばしながら、

時間をかけてチャットを進めていると、暴言を浴びることもあります。

 

たとえば、以下です。

  • 早く脱げよ
  • 早くおっぱい見せろよ
  • つまんねーよ

 

こーいうタチが悪い非モテ男性が一定数いるのは覚えておいてください。

 

じらしのテクニックが効かない非モテ男性客は

相手にしなくてもいいと私は考えます。

 

会話していてストレスになり過ぎて辞めたくなっては、

もともこもないので、そこはじっくり考えて、

このお客さんをどうすべきかを考えてみてください。

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略26

チャットレディーを辞めちゃう理由の1つに

「待機時間が長すぎて…」

というのがあります。

 

この対策としては、以下2つです。

 

自分ルールを作る

簡単です。

待機時間は10分までと自分ルールを作ればいいのです。

10分たってもお客さんが来なければ、いったんお茶休憩したりすればいいのです。

そうすれば、ストレスがあまり感じることなく、チャットレディーを続けていけます。

ずっと、待機しているから辞めたくなってしまうんです。

 

別のライブチャットのサイトに移る

休憩しなくても大丈夫というのであれば、

ほかに登録しているライブチャットのサイトに移動してみましょう。

そしたら、そちら側のサイトでお客さんが見つかるかもしれません。

 

ここからが最も重要なポイントです。

 

待機時間が長すぎることのデメリットは、自分が疲れてしまうだけではありません。

 

最大のデメリットは、お客さんからみると、

 

「この子ずっと待機しているなぁ」

 

⇒会話がつまらないのかなぁ

⇒エロくないのかなぁ

 

と思われてしまうことです。

 

人気がない子と思われてしまうのが一番のデメリットなのです。

 

なので、待機時間は10分で、お客さんが来なかったら、

  • 休憩する
  • ほかのサイトに移動する

必要があるのです。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略27

これは、売れっ子チャットレディーになってからの話ですが、

複数のライブチャットに登録しているのであれば、

1番利益がとれるライブチャットにお客さんを誘導するんです。

 

たとえば、

売上げの80%を自分がもらえるライブチャットがあるとします。

そしたら、ほかのサイトで仲良くなったお客さんを一番利益が取れるサイトに誘導するのです。

そうすれば、さらに収入が増えます。

 

チャットレディーを始める前に知っておくべき戦略29

これはやっていいのか自己判断でお願いしますが、

音声チャットの場合、顔は出さないです。

 

なので、かわいい女の子のアイコンを利用するのです。

これで男性の食いつきが格段に違ってきます。

やるかどうかは自己責任でお願いします。

  

まとめ

・チャットレディーとは?PCを使って画面越しに男性とお話しするお仕事のこと

・ノンアダルト系とアダルト系がある

・時給は4000円~8000円

ホリエモンのビジネス4原則を満たしている

・チャットレディーはライバルが少ない

・ターゲット層は非モテ男性

・男性客を否定してはいけない

・暴言をあびることもある

・「待機時間が長すぎる」の対策は、自分ルールを作ること

・若葉マークのうちにお客さんを獲得しましょう

・かわいくなくても大丈夫。運営会社も必死でかわいく映る仕組みがある

・アダルトサイトではバイブを使えた方が収入アップ

・アダルトサイトに来る男性客は、抜きたいのだと理解する

・抜きどころをつくってあげるのがポイント

・じらすのがポイント

・若葉マークがある1か月間に常連客を獲得しよう

・最初はいつも決まった時間にログインしましょう

・複数サイトに一気に登録したらダメ

・複数サイトに登録したら、一番利益がでるサイトにお客さんを誘導する

 

ノンアダルト⇒高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】   

アダルト⇒1秒以上の稼働で入店祝い金1万円もらえる!チャットレディJPグループ

 

 最後に、私が尊敬するPVマフィアさんの名言をもう一度どうぞ。

 

 

「攻めよ」です。

 人生一度きり。攻めよ。です。

 

阿部首相も人生100年時代とか言い出しました…。

つまり、年金に頼らずに自分で稼げよってことです。

 

旦那さんの稼ぎがよければ、問題ありません。

が、旦那さんが病気や怪我で仕事ができず、収入が途絶えたら…。

考えたことあります?

 

収入がなくなったとき、どうやって生活していくか想像したことあります?

 

「あります!」というのであれば、このページから去っていただいて問題ありません。

 

ただ、「考えたこともない…」というのであれば、

お金を稼いで貯蓄に回すなり、運用するなり、していく必要があります。

 

そのための1つの手段として考えていただければと思います。

 

Part1でも載せてますが、大切なので、もう一度載せます。

チャットレディーを始める前に知っておくべき29の戦略Part1

 

若い女性は、アジアでみても日本は非常に割合が少ないです。

下の図をご覧ください。

 

日本

f:id:j_summers_j:20181111193002p:plain

 

タイ

f:id:j_summers_j:20181111192327p:plain

 

ベトナム

f:id:j_summers_j:20181111195308p:plain

 

カンボジア

f:id:j_summers_j:20181111192658p:plain

 

図を見ておわかりでしょうか?

日本は若い女性が不足してるんですよ。

で、少子高齢化が進んでいるので、若い子を男性たちが取り合うわけですよ。

そのくらい、あなたに価値があるとわかってますか?

 

需要と供給のバランスが崩れているので、チャンスなんですよ。

それがわかれば、チャレンジしてもいいのではと私は思います。

バイトやOLしてても収入は、たかがしてれます。

 

なので、逆にこの状況をマクロ的な視点で理解して、

自分を売り出してみるのも、これからの世の中を乗り越えていくには必要かと思います。

 

「バイトやOLを辞めましょう」とは言いません。

「バイト+α」

「OL+α」

です。

 

+αで稼ぐんです。

チャットレディーでもなくてもいいです。

何か稼ぐ方法を知っているのであれば、その方法で稼いでください。

 

義務教育では教えてくれません。

義務教育では「まじめにOLしなさい」っていうでしょうね。

「チャットレディーはライバルが少ないから稼げるよ!」とは言わないですよね。

 

義務教育では教えてくれないところを、今回私は解説しました。

 

やるかやらないかはあなた次第です。

けっして強制ではありません。

 

でも、若くして、稼いで貯蓄している方がいるのも事実です。

 

あなたはどうしますか?

 

バイトやOLの給料でやってきます?

 

それでもいいと思います。

 

でも、将来が不安なら、チャレンジしてもいいんじゃないですか?

 

あなたが思っているほど、あなたのことをほかの人は注目してないですからね。

 

「チャットレディーをやってるのがばれたらどうしよう…?」なんて、

たとえバレたとしても一時だけですよ。

 

自意識過剰になりがちです。

そんなこと気にしないでください。

 

やってみて「合わない」「ダメだ」と思ったら、辞めればいいだけです。

 

やらないで「悩む~」ってのが一番時間の無駄です。

 

であれば、やってみて自分に合うかどうか確かめればいいだけじゃないですか。

 

簡単ですよ。

 

締めが長くなりましたが、

「がんばってほしい」

それだけです。

 

少しでも、あなたのお役に立てればと思って、この記事を書いてます。

 

行動するかどうかは、あなた次第です。

 

私はここまでしかできません。

 

あなたが幸せになることを祈りつつ締めたいと思います。

 

ノンアダルト⇒高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】  

アダルト⇒1秒以上の稼働で入店祝い金1万円もらえる!チャットレディJPグループ

 

 

おしまい。